※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで眠れない。おっぱいやミルク、抱っこで対応すべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

生後16日です。今まで夜しっかり寝てくれてたのに、
今日は全く寝てくれません😂
コニーに入れてねかけても置いてしばらくしたら起きる、
おっぱいのんで寝落ちしてもおいてしばらくしたらおきる、ミルクを足して寝落ちしそうでもしばらくしたらおきる、、、抱っこもご不満なようでぐずぐず、、、
今まで楽な子だなーとおもってたけど、ようやく洗礼を受けているなと言った感じです😂笑
まだギャン泣きでなにしても泣き止まないまではないからいいけどこれがつづくとたいへんだ💦
こういう夜はどうやって乗り切りますか??
ひたすら欲しがるだけおっぱいをあげるのか、ミルクをあげちゃうか、ひたすら抱っこか、どうしますか??

コメント

Ri🫧

真夜中にお疲れ様です😭💗
私の娘も突然寝ない日とか
ありました😱😱
私の娘の場合でなんにも
約立たないと思いますが
抱っこで寝かせても
お布団に置いちゃうと
泣いちゃうので
抱っこしたまんま寝てくれたら
起きるまでそのまんま
仮眠とってました😂💦
我が家にでかいビーズクッションが
あるのでそれに座って
上半身は起こした状態にして
腕のところに枕やクッションおいて
しっかり支えてました😂
そしたら寝てくれることもあり
寂しんだろうな〜って思ってました☺️
あとはなかなか寝ない時は抱っこして
音楽かけてゆらゆらしたりと
結構しんどかったです😂💦
主様もこの時間帯眠いですよね😱
あまり無理せずに…
眠ってくれることを祈ります🥺💗

  • まー

    まー

    やっぱりこういう日ありますよね😭
    なかなか怖くてねれませんが、少しでも寝てくれそうな時はなるべく仮眠します!😂
    やっと寝てくれそうなので、ぼちぼち自分も寝れそうです😂起きないことを祈ります!!

    • 5月30日
ママり

うちの子も同じくらいの時期に同じ感じでした😭😭
毎日泣きながら永遠と抱っこしてました笑
抱っこ紐でお散歩行くと落ち着いたのでよく夜中のお散歩してました!
おっぱいはひたすら欲しがるだけ添い乳であげてました!
あとはもう抱っこしかないですね😭
めちゃくちゃしんどかったの覚えてます😭
もう少ししたら多少落ち着いてくれるかもです😁

  • まー

    まー

    おっぱいあげてようやく寝落ちしました😂
    ゲップもろくにせず起こさないようにねせたので、吐き戻ししないか少し様子みて寝ます!起きないことを祈ります😂
    時が解決してくれるのを待つしかないですね😂がんばります!

    • 5月30日