※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことが突然嫌になることないですか?昨日は普通だったのに、今日は…

旦那のことが突然嫌になることないですか?
昨日は普通だったのに、今日は無理。みたいな…

私が元々気分屋だから余計かもしれませんが、
ベタベタされると嫌な日が突然来ます…。

体調や寝不足も関係あるとは思いますが、
その他にも子供のことでバタバタしてる時に「ちゅー」とか言われると「は。何言ってんの」てなっちゃいます😅
夜もくっついて寝る日もあれば触って欲しくない日もあり🙃髪の毛ですら触られたくなく、いびき、歯ぎしりなど殴りたいほどイライラする日も突然来ます。

そんな私とよく結婚したな…って思いますが、
子供産んでから酷い気がします😅

同じような方いますか😓?

コメント

mamachan❤︎

基本無理だけど、たまに好きになることがあるくらいな感じになりました😭👍
私の場合は、子ども産んだことと、義実家への嫌悪が原因だと思います🤮

• ママリ

ママリ

私は何が原因なんだか謎なんです😭
    突然無理になっちゃって、朝も見送りする日もあれば、家事しながら「行ってらっしゃい〜」って日もあり、ほんとにごめんって思うんですが無理な時ほんとに無理なんです😓
    どうしたら一定で居られるのか😭

• 5月30日
  • mamachan❤︎

mamachan❤︎

私もお弁当作るの嫌だし寝とこーって寝てるときありますよ‼️
    ちょうどその日は夜肌寒かったです😭👍
    気温も環境も人間関係も毎日何かしら変わるし一定じゃないのは当たり前かなと思ってます✨

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

気圧で体調変化するのもあるんですかね😅
    旦那は付き合ってる頃から一定に見えて、なんで私だけイライラしたり少し甘えたくなったり、情緒不安定なんだろって思ってました😭
    もう少し優しく出来たらと思うんですが😭

• 5月30日
い(22)

私もです😅😅
なんなんですかね、、、、
イライラしてる日の方が基本的に多いんですけど(笑)

• ママリ

ママリ

分かります💦
    1人目の産後よりマシになった感じがしますが、はたから見たら情緒不安定野郎です😭

• 5月30日
girlsママ

私もです。
気持ち分かります😊
忙しい時にチューって来られたりお尻触って来られると、何なの?ってなります。
そんな暇あるなら子どもの相手でもしたら?って思ってイラっとしてます😑

• ママリ

ママリ

うちもおしり触ってきたり、通りすがりにおっぱい触ってみたり、ホントにイライラするんです🙃
    てか子供の前でやめて欲しい😅

• 5月30日
  • girlsママ

girlsママ

ホントやめてほしいですよね💦
    母親になるとこうも変わるものなんですかね?

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

やっぱり母親になったからってことなんですかね😅
    旦那はきっと何も変わっとないんだろうなーって思うけど、私ばかりイライラして😭

• 5月30日
  • girlsママ

girlsママ

ですよね!
    旦那は何も変わってないんでしょうね💦
    少しはこっちの大変さとか分かって?って言いたいです😭

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

わかります😅
バタバタしてないときでもそうです💦
産後からです😣

• ママリ

ママリ

やっぱり産後からってことは母親になったことが関係あるんですかね😅
    私に余裕ある時はいいんですが、余裕ないとイラッとしか来ないんです😓
    旦那はきっと付き合ってる時と同じなはずなのに、私が変わっちゃったんだろうなって思ってなんか申し訳なくなります😅

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は単純に異性が苦手になった気がします💦
    元々は下ネタとか平気だったのに今はめちゃくちゃ気持ち悪いです😱
    1人で歩いてるときにナンパされそうな雰囲気察知すると嫌悪感ヤバいです。
    私の場合は多分母になって、女として見られるのが嫌になったみたいです💦

• 5月30日