※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ N ♡
妊娠・出産

3人以上のお子さんを持つお母さんへ 臨月で3人目を授かり、陣痛間隔で悩んでいます。 陣痛の感じを忘れてしまいました。 経験者のアドバイスをお願いします。

3人以上産んでいるお母さんに質問です。
いま3人目を授かっていて、臨月です💓
先週から正期産に入っているので、いつ産まれてきてもおかしくない状況です✨
陣痛の間隔が何分置きになったら、病院に電話するか悩んでいます💦
そして陣痛の感じを忘れてしまいました。笑
こんな感じだったよ!って教えてくれる方は、ぜひ教えてください✨

コメント

☆5LOVE☆

5分置きだったら電話します!

• ♡ N ♡

♡ N ♡

コメントありがとうございます!

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

3人目は15分から20分おき、いつもと違うと感じたらすぐに電話してください!と言われましたよー

もちもっち

私も今3人目妊娠中です
病院からは15分間隔で連絡してーと言われてますが、気付けるかどうか…
一人目のときの陣痛の始まりは定期的な張りから始まり、そこに生理痛のような痛みが加わり徐々に強くなっていった感じでした!

とんとん

すいません...💦3人ではないですが…
1人目が6時間半で早かったので15年あいた2人目でも15分間隔で…といわれました!なので、もし上のお子さんが生まれたのが早ければ早めに連絡してください!

といいつつ、2人目陣痛気付いたの7分間隔でしたが(*´ω`*)...💦3回いきんであっという間に出てきました(笑)
あと少しですね!頑張ってください(๑′ᴗ‵๑)🎵