※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
家族・旦那

義姉のみてね…いつも70件とか60件とかまとめて大量更新すぎてぶっちゃけ…

義姉のみてね…いつも70件とか60件とかまとめて大量更新すぎてぶっちゃけ見るの疲れる😂wwww
みてねのアプリ重たいし、なかなか写真開けないし💦

そしてちょっと前にあったことで勝手に怒ってた別の義姉、ウチの子のみてね全く見てないっぽい(閲覧履歴でわかる)www
まさかまだ怒ってんのかい?子どもかな…&私は嫌われてもいいけどさー姪っ子かわいくないのかな?私の声とか姿が写ってるから嫌なのか?🤣
まあどーでもよい笑

コメント

Nina

義姉2人いるんですか?
うちも義姉あまり好きじゃないので
めんどくさいです ww

• rimi

rimi

そうなんです💦地味にめんどくさいポジションの人ですよね✋ww

• 5月30日
  • Nina

Nina

分かります!
    結構めんどくさい
    ポジションですよね🤣
    色々言われるし
    姉だから旦那もそんな
    言わないし…
    あーめんどくさい
    ってなります ww

• 5月30日
  • rimi

rimi

そうなんですよね!旦那もあんまり言えないし言わない🤣ww邪険にもできないしただただめんどくさいですww

• 5月30日
ふたりめ育児中

うちも義姉2人います!
SNSで繋がってるとかめちゃくちゃ嫌ですね😱面倒くさい😭😭
うちのみてねは義母しか登録してないです🙋
義姉2人のLINEも電話番号も知りません😅
何かある時は旦那経由です🙆
義姉って旦那も全く逆らえないから付き合うの大変そうですよね💦💦

• rimi

rimi

家族間のそういうつながりみたいなのが強くてこれまた面倒です🤣🤣
    義母だけ!シンプルでいいです🙆‍♀️🙆‍♀️笑
    そうなんですよねー何かると義姉妹が出てきて旦那はなんも言えず言われるだけで💦そういうシンプルな関係憧れます笑

• 5月30日
  • ふたりめ育児中

ふたりめ育児中

家族間で親しくしてると、最初は有り難いですが面倒が増えていきますよね😂
    義母も義姉の子供達の事を凄く可愛がっているので毎日みてねにアップしてるのですが、月に2-3回しか閲覧してないっぽいですし、コメントもないです😅笑
    実母は毎日更新楽しみにしててすぐ見てるみたいなのでこれからも更新しつづけますけどね😂笑💞

• 5月30日
  • rimi

rimi

まさにそうなんです…結婚当初はワイワイ楽しかったんですが最近面倒だとしか感じなくなりました…🤣笑
    月に2.3回は少なすぎですね🤣🤣楽しみにしててくれてる孫ファンのために更新ですね✊❤️笑

• 5月30日
  • ふたりめ育児中

ふたりめ育児中

そうなんですよね〰😂笑
    孫格差が凄いですけど、うちは初孫なのでもう割り切ってます😄
    お互い頑張りましょー😊💞

• 5月30日