※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

⚠︎下ネタ系です⚠︎苦手な方はスルーしてください 長いです。旦那と1年以…

⚠︎下ネタ系です⚠︎
苦手な方はスルーしてください 
長いです。すいません


旦那と1年以上レスです
2人目の妊娠、出産もあったので仕方ないのですが
再開する感じも全くありません

旦那とは19歳離れています(旦那が上)

2人目の妊娠の時は排卵日などの日にちを決めて、、、
って感じでした。

原因は旦那の性欲があまりないのと
仕事が激務で疲れているみたいです

今はコロナの事もあり
一緒のベッドですら寝てません
そろそろ一緒に寝ようよ〜とふざけて言ってみましたが
うーん。だけで終わりました
今日も寝室にはきません
私は一人で寝ます

私のことを女のして見てないわけじゃないみたいです
半分ふざけてですがお尻を触ってきたり甘えてきたりもします。
よく考えたらエッチどころか
手も繋いでない、ハグもなし、キスもない

ダイエットして産後の体重に戻しました
脚が痛い、腰が痛いというので
ほぼ毎日マッサージをしています
そのまま寝落ちしてしまう毎日
おやすみと言っても寝ぼけながら うん。だけ

あー。私はこのままもうエッチしないのかな
女のとして終わったのかな
まだ24歳なのになー
好きだからこそ悲しい
好きな気持ちがなくなればこんな気持ちにならないのかな
周りの友達は旦那がヤりたいヤりたいらしい。
羨ましい。その旦那の性欲うちの旦那に分けて欲しい

長くなりすぎたし涙出てきたのでもうやめます。
すいません
同じ様な人がいたらうれしいなー

コメント

ポコ田ペペ子

2人目作ったときからのレスです😅
まるこさんほど若くもないですがこの先することなく人生終わるのかなって思ってます😒
けど夫婦仲が悪いわけでもないしそれなりにうまくいってるからこれが私たち夫婦のあり方なのかなって思うようにしてます😓
けど本音は2ヶ月か3ヶ月に1回くらいはって思ってます😅

性欲ありすぎる旦那さんも悩むと思いますが無さすぎる方が悩みますよね💦

  • まるこ

    まるこ


    夫婦のあり方かー
    確かにレス以外でうまくいってるなら
    まだいいのかもしれませんね😩
    私もそう思うようにしようかな、、、

    ほんと無い物ねだりです😅

    • 5月30日
六花❄️

私もそうですよー😭
もともと息子を授かる前も月1仲良しがあるかないかで、でも私も性欲が少なかったので平気でした😅
妊娠中はもちろん仲良しはなし🙅‍♀️
息子を産んでから私の性欲はぐんぐん増えて、でも旦那は息子が泣くかもと思うと集中できないとか、母乳が出るの嫌とかで全然再開しなかったです😥
私が2人目が欲しいと話して産後10ヶ月の時に再開しましたが、すぐに娘を妊娠しまたレスへ💦
まだ全然再開する気配もないです😭
女として見られてないなーとか、旦那とできないならもう一生やらないのかな?とか考えますよね😅
子どもが一番大切なので、他の人とする選択肢はないし、虚しくなりますね…😭

  • まるこ

    まるこ

    一緒ですね😭😭

    そうなんですよ!
    別に他の人としたいわけじゃないんですよね〜
    せめてエッチがなくても
    愛情を感じれる何かがあればいいんですけどね😦💭

    • 5月30日
 めろちゃん

わー!お仲間発見です。
結婚1年目にしてレス。
第一子は、子供欲しくて狙い撃ち、以降現在までレスです笑
最後にしたのは今の子供作ったときなので2018年です笑
初めはなんで?なんで?って思いましたが、最近は諦めました🤦‍♀️

  •  めろちゃん

    めろちゃん

    素朴な疑問なんですが、旦那はいつ処理してるのかと思いません⁉️🙄浮気してる形跡もないけど、家出してる形跡もないんです😱かと言ってお店に行ってる気配もない🤲🏻一体いつ?笑 と思ってます

    • 5月30日
  • まるこ

    まるこ


    私の旦那はもう処理すらしてないみたいです😦
    処理すらないなんてそんなことある?!
    って思ってましたが本当にないみたいです笑

    もう諦めるしかないですかね😩💭

    • 5月30日