※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊活

卵管造影検査を受けた感想を投稿しました。要検討者は勇気を出して受けることをおすすめします。

やっと卵管造影検査終わりました!
出血が止まりなくて、生理12日目に
やっと出来ました。
確かに痛かったけど、皆さんの言う
通り一瞬だったので我慢出来ました。
まだ迷ってる方がいたら、是非勇気を
出して受けてみることをオススメします。
私も怖かったけど、終わってすごく
達成感があったので質問じゃない
けど投稿しちゃいました。

コメント

ともりお

お疲れ様でした。
管入れるのが一番痛いですね〜涙
私もビクビクしながら受けました。でもその2ヶ月後5年も出来なかったのに自然妊娠しましたので、ともさんも授かると良いですね☆

  • とも

    とも

    本当にビクビクでした。
    私も妊娠したいという気持ちだけで、乗り切りました!
    次に続けるように頑張りたいです。

    • 6月16日
アナちゃんママ

(≧∇≦)お疲れ様でした。私も今期、生理12日目に卵管造影検査終わりました〜。結果は異常なしとの事でしたが…下腹部痛&腰痛で半日寝込みました。頑張った皆さんのところに可愛い赤ちゃんが早く来てくれますように〜♡

  • とも

    とも

    一緒ですね、私もお腹痛くて横になってました。
    そうですね、みんなの元に赤ちゃんが来てくれることを祈ってます♪

    • 6月16日
パスタ

私は全く痛くありませんでしたー!
今期ゴールデン期間の1周期目なので期待大です!

  • とも

    とも

    全く痛くないとか羨ましいです。
    私は何とか耐えました。
    私もゴールデン期間に期待してます。

    • 6月16日
deleted user

お疲れ様でした^ - ^
私は昨日リセットしたので、来週卵管造影の検査です。
ゴールデン期間突入ですね!!
授かる事を祈ってます★

  • とも

    とも

    来週なんですね、今からドキドキだと思いますが、出来るだけリラックスして頑張って下さい。
    痛いのは一瞬ですから。

    • 6月16日