※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honomama
子育て・グッズ

家庭保育最終日、子供たちが不機嫌でイライラ。八つ当たりし反省。保育園再開前に自粛生活終了。

今日は家庭保育最後の日なのでテレビも出来るだけ少なくして上の子といっぱい遊ぼうと思ってたのに、下の子も上の子も朝から不機嫌で2人ともキーキー言っててもう私もイライラしだしてしまって💦夜にはもう限界で上の子に八つ当たりの様な形で怒ってしまい、「ママどうしたの?」と聞かれてしまいました😢すごく反省です。。いつも明るいママでいたいのに、来週から保育園始まるのに最悪な形で自粛生活終わってしまいました😔😔

コメント

まりまり

めちゃめちゃ分かります。子供が寝て1人の時間が来ると本当可哀想なことしたな…っておもうんですよね💦
でもイライラの時はそんな事考える余裕もないですよね😭

• honomama

honomama

上のお子さん同じ年齢ですね🥺本当何かに取り憑かれたんじゃないかって勢いで怒ってしまって😭余裕のあるママになりたいです😭

• 5月29日
  • まりまり

まりまり

分かりますよー😫
    私もヒステリックな感じでうるさい、あっち行ってとか言っちゃってます…自分がそんな事言うなんて思わなかったですよね?笑
    こんな怒りしてると子供が顔色伺って萎縮するだろうなとつつ…子供達の記憶に残らないで欲しいですよね😂

• 5月29日
  • honomama

honomama

思わなかったですし、子供が天使モードの時は私も別人の様に穏やかです笑
    私も母にヒステリーに怒られた記憶はやっぱり大きくなっても覚えてるので辞めたいです😔😔

• 5月30日