※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
その他の疑問

漢字が読めません💦大阪の守口市にある、大枝公園の大枝は何て読むんです…

すみません
漢字が読めません💦

大阪の守口市にある、大枝公園の大枝は何て読むんですか??
おおえだとしか読めません😂

コメント

NR

守口市民です。
"おおえだ"で合っていますよ^ ^

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます!
    大阪引っ越して来てから読めない地名が多すぎて惑わされました😂

• 5月30日
ユウ

合っているはずですよ😊

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます!
    タクシーで伝えるのに読み方間違えたら恥ずかしいと思いまして(笑)合ってて良かったです!

• 5月30日
  • ユウ

ユウ

なるほど😅
    確か今月いっぱい大型遊具は使えないはずなので、広場として遊ぶならこの週末は空いているかもしれませんね✨
    うちは遊びたがるので中止じゃなくなるまで我慢です😂

• 5月30日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

大型遊具は前倒しで開放されたみたいですよ!ホームページに載ってました╰(*´︶`*)╯
    ただ、水遊び場はまだのようなので、そこが解放されたら行きたいです!
    子供は見ちゃうと遊びたがりますよね(^_^;)

• 5月30日
  • ユウ

ユウ

先に開けたんですね😮
    宣言前はすごい人だったので、多分この先賑わうでしょうね💦

遊びたがるし私も下で見てるだけってわけにはいかないので、ちょっと様子見かなぁとは思ってます😣
    あ、コミュニティバスもあるので場所によってはタクシーなくてもいけますよ👌🏻我が家からは乗り換え必要なのでバスは不便ですが💦💦

• 5月30日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

コミュニティバス知りませんでした!
    ありがとうございます😊
    夏場は水遊びできるところってただでさえ賑わうし、今年は余計でしょうね💦

• 5月30日
  • ユウ

ユウ

今年は水遊び可能かどうかも微妙な気はしてます💦
    学校のプールの中止の話も聞いたり、娘の保育園でも4月時点でプール中止が決まっていたので😭

コミュニティバス、本数は多くないので時間合わせないといけませんが、片道だけ使うってだけでも節約になりますよ✨

• 5月30日
  • ちびちゃん

ちびちゃん

確かにそうですね💦
    自宅でお風呂場以外で水遊び出来ないので外でできる場所無いのはつらいです😭
    しっかり動けるようになって今年の夏は色んなとこに連れてってあげようと思ってたのに残念ですが仕方ないですね😢

行く時は片道だけでもバス使ってみます(*^^*)
    詳しい情報ありがとうございます!

• 5月30日