※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

初産婦で、予定日が明後日です。昨日の昼におしるしがあり、今朝3時に腹痛で目が覚めました。前駆陣痛か悩んでいます。おしるしと下腹部痛が続いています。午前中様子を見ようと思っています。

初産婦です!
予定日は明後日なのですが
昨日の昼おしるしがあり
今日の朝方3時くらいに腹痛で
目が覚め、トイレに行くとまたおしるし
がありその後から腹痛が不定期にぎゅーっと
ありますが、我慢できる程度であり、
不定期なので前駆陣痛かな?と様子を
見ているんですがおしるしも
続いておりぎゅーっとした下腹部痛も
不定期に続いています。

午前中様子を見ようと思っているんですが
こんな体験された方がもしおられたら。。
と思い質問させて頂きました。

コメント

まり二児ママ

わたし間隔不定期でした!3-4分だったりいきなり10分まで開いたり…(´O`)
今何分くらいのものですかー?

  • かりん

    かりん

    6〜13分くらいです💦

    • 6月16日
  • まり二児ママ

    まり二児ママ

    6〜13分でしたら1度産院に指示仰いで頂いてもいいかもしれないですね!!

    • 6月16日
  • かりん

    かりん

    わかりました!
    ありがとうございます∩^ω^∩

    • 6月16日
ひよこ

わたしは、おしるしから
腹痛がつづき間隔が一定になり
その日に陣痛きました!!

  • かりん

    かりん

    そうなんですね!
    陣痛って気づけるか不安です💦
    痛さが全然違いますか?

    • 6月16日
  • ひよこ

    ひよこ

    痛みも少しづつ増してきます!
    間隔も一定になりつつあるので
    わかるとおもいますよ♡
    わたしはおしるしきたその日に
    なんとなく痛いなーから夜には陣痛きました♡

    • 6月16日
  • かりん

    かりん

    わかりました!
    ありがとうございます∩^ω^∩
    もうすぐ会えるのがすごく
    楽しみです∩^ω^∩♪
    がんばります∩^ω^∩
    ありがとうございました!

    • 6月16日
ゆいʕ•̀ω•́ʔ

私もおしるしがあった
4時間後ぐらいから
我慢できる不定期な痛みが
8時間ぐらい続きました!
時間はかってもバラバラだし
前駆陣痛?って思ってたんですけど…
ちょうど検診日で見てもらったら
子宮口3㌢ひらいてました!

前駆陣痛かもですし本陣痛かも
ですね(´・_・`)
本陣痛になったら我慢できないと
思います!!
あんまり早く病院に行っても
帰されちゃうんで
もしもにそなえて
病院まで送ってくれる人に
連絡しといたほうがいいですよ!

もうすぐ会えますね♡
頑張って下さい!!♡

  • かりん

    かりん

    そうなんですね!!
    ドキドキ。。
    まだ我慢出来るので様子を
    見てみます!!

    その後どのくらいで陣痛がこられましたか?

    • 6月16日
  • ゆいʕ•̀ω•́ʔ

    ゆいʕ•̀ω•́ʔ


    私は20時頃におしるし
    0時頃から10時頃まで
    30分〜3分間隔で腹痛…
    便秘?下痢?みたいな
    10時から検診で子宮口3㌢
    開いてるから入院する?
    帰ってもいいけど…って言われて
    怖いからそのまま入院して、
    我慢出来なくなってきたのが
    16時ぐらいですね(´・_・`)
    マックが18時とかで
    19時に出産しました!!

    陣痛きてるときしか痛くないし
    陣痛の痛みよりいきみ逃しが
    辛かったな〜と(´・_・`)

    頑張って下さいね!♡♡

    • 6月16日
みゆ☆ミ

私は予定日ちょうどに出血、そのすぐ後から鈍い痛みで間隔はかってから病院に行き内診してもらうと破水して入院になりました(^_^)
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💗

  • かりん

    かりん

    そうなんですね!
    午前中は暫く様子を見ることに
    なりました!∩^ω^∩

    あと少し❤︎
    楽しみにがんばります∩^ω^∩

    • 6月16日
t

生後1ヶ月の女の子のママです。
私は予定日1週間前くらいに、おしるしがありその後、前駆陣痛が2日続き不規則の痛みから3日目10分間隔の痛みになりました。
病院に連絡し診察後、即入院でした。

もうすぐ会えますね💕
頑張ってくださ~い\(^o^)/

あいチャンmama♥

私は予定日の1日前に
おしるしがあり
すぐ入院しました( °_° )
微弱陣痛が2日続いて
予定日すぎても本陣痛にならなかったので
促進剤使ったんですが
促進剤使った日の夕方に
出産しました( °_° )