※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

産後、新生児オムツのストックは、赤ちゃんの大きさによりますが、小さめの場合は多めに用意しておくと安心です。買い物に行きたくない時に備えてストックしておくと良いでしょう。

産後、新生児オムツって何袋くらいストックしてたら大丈夫ですか?
赤ちゃんの大きさにもよると思いますが、どちらかとゆうと小さめです。
今回は買い物にあまり行きたくないのでストックしとこうかなと思ってます。

コメント

mama

産前に2袋準備しました◡̈⋆*
サイズアップするまでに6.7パックは使いました✨

ママリ

5000までのおむつ4つ買ってました!
それでもなくりましたよ(笑)

初めてのママリ

ストックはなくていいかな、、って思います( ¯-¯ )

病院で使って残りの2袋と
退院時のサンプル2袋でサイズアウトしたので
自分では新生児用買ってないです

たまこ

成長スピードにもよるので、3パックくらいで様子見しながら買い足したら良いと思います。
うちはちょうどAmazonのセールをやってたので夫が張り切ってたくさん買ったところ、使いきれずメルカリ行きになってしまったので…💦
私はあまりストックせず、終わりが見えてきたらAmazonで注文してます!

ゆうまま

皆さんありがとうございました😊
参考になりました💕