※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちまき
子育て・グッズ

4ヶ月で寝返りを覚え、5ヶ月になると寝返り返りもできるように。眠い時は尺取り虫のように動き、ペロペロしながら進み、カーペットやシーツが濡れることも。眠たいときはくねくねしながら疲れて寝る。同じ経験の方いますか?頻繁に洗ってますか?

4ヶ月で寝返りをマスターし
5ヶ月になると寝返り返りもできるようになり
手を使って方向転換をしたり
足の力だけで少しだけ進むことができました!

そして
眠いとき尺取り虫のような動きをします😂笑
手を使わず顔面と足で前に進みます(笑)
しかもペロペロしながら進むので
カーペットやベッドのシーツはべしょべしょ😂笑

眠たいので目を瞑りながらくねくね動き回って
ペロペロしながら疲れ果てて寝ます。笑

同じような方いらっしゃいますか?😂
カーペットやシーツは頻繁に洗ってますか?😂笑

コメント

にしき

最近うちにも尺取り虫がいます(笑)

1日の最後にマット洗ってます😊
寝返り返りし始めたらいろんなとこにゴロゴロしちゃいますね😂💦

  • うちまき

    うちまき

    毎日洗ってるんですね😂えらい!
    飲んだ後もゴロゴロ激しいので、よく吐いたりもしてます(笑)
    私も頻繁に洗おう😭

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

カーペットはうちで洗えないので、ファブリーズか、よく干してます。
なかなか洗えないです。
シーツはよく洗います!

  • うちまき

    うちまき

    カーペットはなかなか洗えないですよね😭
    洗えるようなカーペットに変えて頻繁に洗えるようにしようかな😭

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗濯機小さいので、衣替えの時にコインランドリー行ってます。洗えるやつのが気兼ねなく洗えますよね💦

    • 5月31日