※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

来月、何年かぶりに友達とふたりでランチに行ける事になりました。子供…

来月、何年かぶりに友達とふたりでランチに行ける事になりました。
子供連れでは難しいような店に久しぶりに行きたいのですが、あまりに行ってなくてどんなお店があるかわかりません。
長岡市やその周辺で良いお店をご存知の方、教えていただきたいです。

コメント

ご飯

長岡の草木万里野は個室(半個室?)もあるし、ボリュームの割にお値段もまずまずで、美味しいのでオススメです😋
友達とだけのとき何回か行ってます😊
旭岡中学校?立川病院手前あたりです☺️

• みどり

みどり

場所まで詳しくありがとうございます!!

• 5月30日
しーまま

今年の3月の頭にそんな感じの状況になり、グラマシーに行ってきました✨
娘連れて行ったことはあったんですが、やっぱり子連れは落ち着かないので💦
横取りされる心配もなく、のんびりと過ごせて楽しめました😊

ヨブコドリもいいなぁと思います✨

• みどり

みどり

ヨブコドリは初めて聞きました。
    どうもありがとうございます!

• 5月30日
ボーダーママ🔰

ランチいいですね♪
①west cafe アウトドアショップ併設で、メニューもたくさんあるのと、テントの中やテラス席もあっておすすめです。長岡市花園南です。

②banana wins 寺泊にあるかふぇで、こちらもテラス席があります。飲み物も種類がたくさんなので、女性客が多いです。

③和島のバーグ という廃校を改装したレストランも美味しいです。しっとりした雰囲気で大人向けです。お料理も目で楽しめる美味しいモノが多いです。

• みどり

みどり

たくさん教えていただきありがとうございます!!
    とても助かります。

• 5月30日
あ

美沢のかねこ
花園の草木万里野(子ども禁のところです)
はよくママ友と子ども抜きで行きます!

• みどり

みどり

子供禁止なんですね!!
    どうもありがとうございます。

• 5月30日
かじゅ

宮内にあるブクブクオススメです(^^)
店内も食事の盛り付けもオシャレで日頃の疲れを癒してくれます✨
子供がいると普段行けないお店なので、自分のご褒美に友達や旦那と行っています🌼
ネットで予約も出来るので行く日が決まっていたら予約をオススメします😊

• みどり

みどり

宮内にあるんですね!!
    どうもありがとうございます。

• 5月30日