※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
サプリ・健康

今日娘が足の裏のイボを焼きました!始め足の裏が痛いと言ってて魚の目の…

今日娘が足の裏のイボを焼きました!

始め足の裏が痛いと言ってて
魚の目の絆創膏をしてて、今は痛くないって言ってました

ですが、今日皮膚科に行って見せたら
イボですね!焼きます!って言われてから一瞬で焼かれました💦
娘も何が起こったのかわからず、大号泣でした‥
わたしも経験がなく、まさか焼かれると思わず‥💦


うつるので触らないでください!って言われたのですが、
これって焼かれたあとどうなりますか?
すぐに治るのでしょうか?

コメント

さらい

何回か通いましたよ。

いわれませんでした?

二週に一回のペースで、

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね💦
    とりあえず来週見せてください!と言われただけです💦
    焼いたあとは水膨れみたいになるのでしょうか?

    • 5月29日
  • さらい

    さらい

    ならないですよ。
    それがまっくろになって、とれます


    でも最初はただすこししろくなるだけでした。

    • 5月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!

    わかりました^_^
    ありがとうございます❤️

    • 5月29日
deleted user

焼くのってめちゃめちゃ痛いみたいですね😅
上の子はその日だけ痛がっていて、次の日からは普通に歩けてました!
また受診する予定でしたが4~5日でポロッと綺麗に取れたので行きませんでした!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    やっぱりそうなんですね😭

    うちも、もう夜には走り回ってました!

    取れればOKなのでしょうか?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    取れた後は本当に何も無く綺麗だったので行きませんでした😅

    • 5月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そんなに綺麗に取れるんですね!!なるほどです!

    • 5月30日