※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
サプリ・健康

生理前後に肌荒れ(にきび)、胃の不調(ゲップ、胸焼け等)ある方いらっし…

生理前後に肌荒れ(にきび)、胃の不調(ゲップ、胸焼け等)ある方いらっしゃいますか?

先月から生理前後に上記の症状があり、今月も同じような症状があります!今までイライラすることはありましたが、他に何も症状が出なかったので💦

参考までにお聞きしたいです❗

コメント

🧸

生理前後に胸焼けしたりします😢

• 純ちゃん

純ちゃん

コメントありがとうございます❗生理前後に胸焼けするんですね💦

薬を服用する程酷くなりますか?また、どのくらいで症状が治まりますか?

私は昨日は夜中に気持ち悪くて目が覚めてしまったり、朝方は特に気持ち悪くなります😢

• 5月29日
  • 🧸

🧸

元々胃の調子は崩しやすいので胃薬飲んでます😭排卵の頃と生理中は胸焼け多い気がします💦
    夜中に目が覚めると辛いですね😢私は疲れが溜まってきた夕方に気持ち悪くなりやすいです💦

• 5月29日
  • 純ちゃん

純ちゃん

お返事ありがとうございます❗遅くなってすみません😣💦⤵️

教えてくださって、ありがとうございました❗私もです。生理中に胸焼けが多い気がします😢後は私も元々胃腸が弱い体質みたいです💦

胃はストレスを受けやすいみたいなので、コロナの自粛生活も関係しているかもしれないですよね😢

お互いに無理しないで、過ごして行きましょう❗

• 5月30日