※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

生理予定日4日前に陰性結果で蒸発線が。1週間前から生理感覚と症状あり。妊娠可能性は?

生理予定日4日前。朝、ドゥーテストで陰性、蒸発線らしき跡がありました。目をこらさないとわからないです。1週間前から生理がきそな感じで昨日から頭痛、吐き気、微熱があります。
妊娠の可能性はありますか。

コメント

あお

二段上がりしているので期待していいと思います。

私もそうでした。

ちなみに生理予定日にくっきり陽性でした。

• まい

まい

コメントありがとうございます😊
    予定日前はフライングしましたか。
    昨日もフライングして真っ白で今日は、ん〜なんか線あるかな、ないかなって感じでした。

• 5月29日
  • あお

あお

予定日前にフライングしていないのでなんとも言えないです💦

私みたいな生理予定日にくっきり出るのは稀だと思うので気長に待ちましょう!

• 5月29日
  • まい

まい

わかりました。待ちます。

• 5月29日
ぽち

なんか線あるなぁと思ったら妊娠かもしれません。
生理予定日5日前に蒸発線のような線、その後生理予定日に向けて少しずつ濃くなり、生理予定日には終了線と同じくらいの濃さになりました。
19日頃が排卵で27日頃着床の二段階上昇に見えます☺️

• まい

まい

コメントありがとうございます😊
    19日強陽性でした。
    ドゥーテスト蒸発線ある人もママリでちらほらいたのでどうかと思いまして。

• 5月29日
  • ぽち

ぽち

それなら19日で2w0dと考えると今がちょうど蒸発線のように薄っすい線が出る時期です☺️
    2段階上昇する時期もバッチリなので今周期は期待できるかもです😍

• 5月29日
  • まい

まい

嬉しいコメントありがとうございます😊

• 5月29日
  • ぽち

ぽち

もし妊娠しているなら日に日に濃くなりますが、明日は検査せず明後日に検査すると濃さの変化が分かりやすいかもしれません!

• 5月29日
  • まい

まい

わかりました。明日は我慢します。ありがとうございます😊

• 5月29日