※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネラル
雑談・つぶやき

やっと一週間が終わった…もうクタクタ。出産で仕事を辞めて以来四年ぶり…

やっと一週間が終わった…
もうクタクタ。
出産で仕事を辞めて以来四年ぶりに仕事を始めて三週間。
未経験の仕事だし、まだまだ慣れなくて気も使うし、新人イジメ的なのにもあってる。
基本私のことは無視。お昼休み、私にだけ炎天下のもとペンキ塗りを命じて他の人たちは部屋でティータイム。。。

職場ではケータイなんて見る暇もなく(職場は保育園)仕事が終わったらすぐに走って駐車場まで行って車乗って出ないと、うちの子供の保育園のお迎えの時間に間に合わない。
今日もダッシュで子供を保育園に迎えに行き家に帰ると旦那の車があった。早いな~なんて思ったらブスッとした顔でイライラしながら『ケータイ見てないの?』と。
慌てて見てみると『今日は代休で仕事早退するから俺が子供の迎えに行く』とラインが来てた。
『ごめん、忙しくてケータイ見れんかったから気付かんかったよ。』
と言ったけど、機嫌悪くなって子供連れて散歩に出ていった。
どうやら今日は自分が迎えに行きたかったようだ。

早く帰ってきたなら迎えではなく夕飯作ってくれればいーのに。なーんて言えるはずもなく💧

体も心もクッタクタで帰ってきてるのに家でもこんな面倒な奴がいるなんて…

もう疲れました。

コメント