※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
住まい

メゾネットやテラスハウスタイプのお家に住んでる方、音など気になりま…

メゾネットやテラスハウスタイプのお家に住んでる方、音など気になりますか?😂

一軒家に引っ越しを検討していますが家賃の面で良い物件が見つからなかったところメゾネットタイプを発見しました。調べると音が筒抜けとか、騒音トラブルが多いと出てきてやめるべきか迷ってます😂
旦那は帰宅が22時半を過ぎると思うのでやはりお隣の方に迷惑になりますよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全部の物件がそうかは分かりませんが、
大東建託のメゾネットは隣の赤ちゃんの泣き声とかすごい聞こえました😂

• きき

きき

大東物件って名前は聞いたことあるので有名なところですよね😂
    娘が物音に敏感なので音が良く聞こえるとなるとやはり住むのは難しそですね😂
    コメントありがとうございました!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

今、メゾネットタイプの賃貸に住んでますが音すごいです😂
しばらく隣が空室だったので気になってなかったけど、最近引っ越してきた方がいて気づきました(笑)

こどもの泣き声、足音、バスタブ?のギュッギュって音、二階はおそらくpcのタイピングの音も聞こえてきてます💦

我が家とお隣さんはお互い子持ち夫婦なのでトラブルはないですが、これから引っ越すならメゾネットはおすすめしないです😂

• きき

きき

運良く隣がずっと空いてたらいいけどそうもいかないですよね😂
    凄いありとあらゆる音が漏れてしまう感じですね…メゾネット諦めようと思います😂
    コメントありがとうございました!

• 5月29日