※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sappi
子育て・グッズ

保育園に行く際、日焼け止めを塗っていますか?日中の肌のケアが心配です。

保育園に行く時に日焼け止めは塗っていますか?
途中汗で落ちてしまうかとは思いますが、朝から帰宅後まで肌についている状態が気になっています。かと言って帽子だけでは日に焼けてしまって真っ白だった娘の肌は早くもこんがりです💦

コメント

ゆう

塗ってないですよー☺

• sappi

sappi

早速のお返事ありがとうございます☺️日差しが強くなってきたので皆さんどうされているのかしらと気になってしまいました💦

• 5月29日
ぷーたんママ

今まで塗ってなかったのですが息子もこんがりになってきて、まだ肌も弱いですし塗らない方が逆に肌に悪いのでは!!?と思い塗るようにしました。
アカチャンホンポとかに売ってるベビー用のやつにしてます。

• sappi

sappi

お返事ありがとうございます✨確かにまだ肌も弱いですよね😣午後には効果がなくなっていそうですが、朝出る前に塗ってあげようかと思いました🌺

• 5月29日
🌸

塗ってます。
娘は私に似て、かなり色白なので、赤くやけどみたいになったらかわいそうなので…。

• sappi

sappi

焼けてヒリヒリして痛い思いはさせたくないですよね😣娘は黒くなるタイプのようですが、将来のためにも朝出る前に塗ってあげようかと思います🍀

• 5月29日