※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

34歳で二人目を望んでいる女性が化学流産を経験し、ショックを受けています。妊活の継続に不安を感じており、皆さんは何歳まで妊活を続けたか知りたいそうです。

もう34歳。二人目早くほしいのに化学流産したみたいです。検査薬は薄い陽性だったのでもしかしたらって思ったけどダラダラ流れる血と再度やった検査薬で陰性がでたことでやはりショックです。
息子に兄弟つくってあげたいけどこのまま出来なかったらどうしようっていう気持ちばかりで前向きなれません。
皆さんは何歳まで妊活続けられましたか?

コメント

36歳ですが、今二人目妊活中です!
40歳まではがんばります😊
前向きに😊
ショックですよね😣またきてくれると信じます☺️

• まー

まー

40歳まで私も頑張ろうと思います!!前向きに考えないとですね😊
    お互いうまくいきますように✨ありがとうございます。

• 5月29日
はじめてのママリン

私は34のときはまだ子供が1人もおらず迷宮入りしてました。病院通ったりなんだかんだ努力し続けて高齢出産でも頑張っております◡̈❁

• まー

まー

お子さん三人目でしょうか?素敵です✨私も見習って頑張ろうと思います!!勇気でました😊

• 5月29日
こちゃ♡

私も34歳で今月から妊活しています。
でも陰性に終わりそうです😵
きょうだい作ってあげたいですよね。
そのお気持ちすごく分かります。
あと、家族でわいわい楽しんで思い出作りたい😢✨
あたしは恐らく、きょうだい作ってあげられるまで頑張ります💦

• まー

まー

そうなんです。なんだか一人で遊んでる息子を見ると複雑な気持ちになってしまって💦
    でも諦めたら終わりですもんね。私も頑張ります😊
    ありがとうございます

• 5月29日

私も34歳です。
今年から妊活して4月に入って稽留流産しました😢
娘は分かってたようで、最近は1人は怖いと毎晩言ってます💦
お姉ちゃんにしてあげたいので、来年までに妊娠しなければ妊活やめようと決めて頑張ります!!

• まー

まー

みうさんも辛い経験されていたんですね。稽留流産私も一度ありました。エコーで見えた分化学流産よりもショックは大きかったです。

頑張ってる方たくさんいて勇気がでました‼️お互い二人目妊娠出産できるよう頑張りましょう😊

• 5月30日
いちご

私34歳になりましたがもう妊活すらしてません😅

セックスはしてますが💧

兄弟いたら楽しいのかな~なんて思いますが4歳も歳が離れてしまいまた一からやるのが億劫な私には育児向いてないんだなーって思います😅

赤ちゃんきてくれるといいですね✨

回答になってなくてすみません🙇

• まー

まー

いえいえ、同じ年齢の方のお話が聞けて嬉しいです。

きょうだいいたら楽しいでしょうが大変さも2倍ですもんね😱

気楽に、でも諦めずに頑張ってみます。ありがとうございます😃

• 5月30日