※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららこ
子育て・グッズ

2人目の出産にあたり、マザーズバッグを新調しようと考えています。トートタイプを検討中で、気になるのは宮城舞さんと川崎希さんプロデュースのバッグです。YouTubeやInstagramで紹介されているのを見て興味を持ち、どちらかを検討中です。トートは使いやすいか悩んでいます。服装や将来の使い道も考慮しています。ありがとうございます。

2人目が生まれるにあたってマザーズバッグを新調しようかなと思ってます😊リュックは気に入ってるのがあるのでそれを使用する予定で、今回はトートタイプを考えてます!

今気になってるのが

宮城舞さんプロデュース イエムのトートバッグ
川崎希さんプロデュース セルバセクレタ?の新作バッグ

の2点です!!

どちらの方もそんなに詳しく知らない方なんですが😂YouTubeとかInstagramで紹介されてるのを見て気になってしまいました🥺💕どちらも1万円超えなのでどちらかに検討したいです。。
使われてる方、検討している方、使われてなくてもこっちが良さそうとかあればご意見ください🙇‍♀️✨めちゃくちゃ悩んでます!!
そもそも2学年差だとトートは持ちづらいのかな?とも思ったんですが普段は主人と出かけますし、1人で出るにしても公共交通機関なのでベビーカー必須なのはでトートだとかけれるしなと思ってるんですがどうでしょうか?

普段はカジュアルめな服装が多いので川崎希さんの方が合うかなーとも思ったんですが、将来的にママバッグ卒業しても使えそうなのは宮城舞さんの方な気もするし。。でも川崎希さんの方はポーチも3種類ついてて値段も安い😂容量はどっちも同じくらいかな?とか娘寝てる横でずっと悩んでおります(笑)写真も載せておきます!

長くなってしまいましたがアドバイス等なんでもよいのでお願いします☺️

コメント

使ってないですが外側にチャック付きのポケットあるのがいいな〜と思ったのでどちらかと言えば川崎希さんの方が私は好きです😊
全く別ですが私は近藤千尋さんがプロデュースしてるajugaのマザーズトート買いました☺️

• ららこ

ららこ

コメントありがとうございます☺️お子さんの年齢も近いですね💗
    外側にポケットあるの良いですよね!ひとつはおしりふきや除菌シートを出せる用のポケットにもなってるみたいです!宮城舞さんのほうはあえて生活感出さないために外にポケットがないみたいなんですが使い勝手がどうかなー?と思ったり🤔

近藤千尋さんもブランドありますよね!見てみます😍

• 5月29日