※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカ子🦙
雑談・つぶやき

3人目が欲しくて、でも旦那には反対されていて、ついつい出産報告を眺め…

3人目が欲しくて、でも旦那には反対されていて、ついつい出産報告を眺めてしまう😣💓💓
みーんなほんとに可愛いなー☺️💕💕💕
陣痛とか痛かったんだけど、2人育児も大変だけど、三人兄弟憧れるなー💓

コメント

はじめてのママリ

同じく3人目がほしいけど旦那に反対されてるクチです😂
ほんと憧れちゃいますよね💕

• アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

コメントありがとうございます☺️
    どうして反対されてますか?
    うちは私が腰痛ヘルニア持ちなのもあるけど、それより何より経済面だと思います💦あと体力?旦那2人相手にヘトヘトだそうです🤣
    三人産んでるママさんからはなんとかなるもんだよー!なんて言われたけど、ほんと憧れます💕💕

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

経済的な理由、あとは3人は大変だろ!って言われます😢
    経済面はでかいですよね💦ヘルニア大丈夫ですか?
    ほんと、なんとかなるよって言ってくれるママさん見ると旦那に聞かせてやりたくなります🤣

• 5月29日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

一緒ですね😣💦
    今はもうだいぶ良くなりました!普通に仕事行ってます😭
    妊娠出産で悪化してるので余計に心配されてます😢
    たしかに!やっぱり大変だろうなーっていうより実際に三人育ててる人からのお話が1番いいですよね😵✨

• 5月29日