※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nachacco♡
家族・旦那

おはようございます~🐻少し吐かせてくださーい!今妊娠39w1dになる初マタ…

おはようございます~🐻
少し吐かせてくださーい!

今妊娠39w1dになる初マタです!
昨日と今日の出来事です。

昨日は、旦那が夜仕事のあとに
旦那の父親がやってるお店の
お手伝いにいきました。
まーそれはもーいいとして、
(何か言うと喧嘩になるので、言うのもめんどくさい)
そのあと夜帰ってきたら、ガソリンいれてくると言うので、使うの?って聞いたところ、家族が使うのならまだいいんですが、なんで友達が自分の車を廃車したから車がないから車を貸すってことになるのか意味不明です。それが、臨月前ならまだいいですよ。なんであと6日で予定日っていう大事な時期に貸すのか理解できません。いつ陣痛くるかわからないのに、今陣痛きたらどーやって病院いくんだよ。って話です。

そして今日今さっきの出来事です。
今日も旦那が仕事のあとまた手伝いにいくみたいです、それはもーいい。ほんとに。
ですが、この間めっちゃお腹がいたくて、ほんとに陣痛かと思ったんですが結局おさまり、なんともなく過ごしています。そんな状態にあるのにも関わらず、金曜日に検診があるんですが、金曜日の検診でなんにもなく大丈夫だったら飲みに行っていい?って言われました。
ちなみに会社のです。

会社のっていわれたら、付き合いもあるからダメなんて言えない。

ですが、旦那の会社の人たちも
もーすぐ予定日ってこと知ってる癖に飲み会に旦那誘うのはどーなんでしょうか。仮に誘ってなくても、旦那に何かいってくれてもいいんじゃないでしょうか。
ほんとにこいつは、こっちのことちゃんと考えてんの?って思います。

もー一人でお産しようか
本気で悩みます。
旦那のお母さんに言おうかと
思いますが、それが旦那に伝わったら絶対喧嘩になるし、もー我慢するしかないですね。もーほんきでうざい笑

コメント

ASRM

うちは夜の仕事で毎日お酒を飲むし、帰ってくるのは朝方で「いつ産まれても可笑しくないのに」って良く喧嘩してました(¯―¯٥)
38週の時には唯一の休みの日曜日まで飲み会に行って。。。
何故か旦那は「俺がいる時に産まれるから大丈夫」の一点張りで。
ほんともぉすぐ産まれるって自覚がないと言うか(´×ω×`)
喧嘩ばかりしてました!
立会いの予定でしたがもぉ独りで産んだるわって諦めてました!
結果旦那がいる時に産まれました(¯―¯٥)
でもほんとムカつきますよね!!

• nachacco♡

nachacco♡

その自信はどこから来るんですかね?
    最近は父親の自覚出てきたのかと思えば全然でした、

もーほんとに一人でお産しようかなって思います笑

• 6月16日
  • ASRM

ASRM

ほんとに。
    言ってた通りになってしまったからもぉ何も言えませんが(´×ω×`)笑
    産まれてからはメロメロで、妊娠中妊娠中はゴメンな!頑張っていっぱい我慢して育ててくれてありがとうまで言ってました!
    旦那様も産まれたら自覚芽生えるかもですね♡

• 6月16日
  • nachacco♡

nachacco♡

その通りになってしまうと何も言えないですよね笑

でもいい旦那さんじゃないですかー!
    うらやましい!

うちもそーなればいいですが、精神年齢低いしどーだろ笑

• 6月17日
  • ASRM

ASRM

そんな事言いながら子供泣いてても爆睡してますけどね!笑
    男の人はみんな精神年齢低いですよね(¯―¯٥)

• 6月17日