※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

写真から、何センチの靴を買うべきかイイネで教えて欲しいです🙇‍♀️💗子ど…

写真から、何センチの靴を買うべきかイイネで教えて欲しいです🙇‍♀️💗

子どものスニーカーがサイズアウトしており、新しいものを購入しようと思っています!
まだ外出自粛すべき地域に住んでおり、初めてネットで買ってみようかなと思っています😊

現在持っているスニーカーは12.5センチです。
しばらくサンダルを履いていたのでサイズアウトに気づかず💦今まで0.5ずつアップしていたので当たり前のように13を買おうと思ったのですが、足の計測の用紙をもらえたので測ってみたところ写真のような感じでした!
見難いですが、何回測ってみても13センチ前後でした。

写真からでは何とも言えないかもしれませんが、このような場合だと何センチを購入すべきだと思いますか?
今まで測ってもらった際に足の形が少し甲高だと言われたことがありますが、そこまでではありません。
今まではアシックスとニューバランスを履きました。
足が小さめでまだ次で3足目になります!

よろしくお願いします😊❤️
コメントもうれしいです!

コメント

a

写真はこちらです!
よろしくお願いします😊

a

靴のサイズ
13センチ👣

a

靴のサイズ
13.5センチ👣

a

靴のサイズ
14センチ👣

a

それ以外👣
コメントいただけると嬉しいです🥺

a

答えてくれた皆様、ありがとうございました!!!

今のスニーカーが12.5なので一気に1.5センチアップ大丈夫かな?と迷っていましたが、たくさんの方が14センチを選んでくれて決心できました😊

14センチを買ってみて、大きそうなら次のために置いておき13.5を買い足すというようにしたいと思います😊
ありがとうございました😊❤️