※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
産婦人科・小児科

藤井レディースクリニックでの妊婦健診で心臓や鼻骨を見てもらえず、12週で終わりました。院長先生のスケジュールを知りたいです。

群馬県太田市の藤井レディースクリニックにかかっています。
初めての妊婦健診が新しく常任になった院長先生じゃない方で
心臓の血流?とか鼻骨とか見てもらえなく
さら〜っと終わったんですけど、
12週ってそんなものですか??

もし、藤井レディースクリニックにかかっている方
いましたら、院長先生のスケジュールとか
ご存知でしたら教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

木曜日の午前中は基本別の先生です。
わたしもいままで藤井先生の日に行ってて、昨日初めて別の先生にあたって、ふつうにエコーで心臓の部分がパクパク動いてるのだけ見てちゃんと動いてますねーって言われて、藤井先生がする心臓の音の波?みたいな画面にはされなかったので、あれ?🤔と思ってしまいました。
藤井先生はどの週でも音の波の画面で心音のリズムとか強さ確認してました😣

• ぴ

私が今日当ったのもその先生です!
    藤井先生のエコー見る腕がいいと聞いて藤井レディースにしたのに、、って思ってます(笑)
    でも、ホームページにも何曜日分担と書いてないので避けようがあるのか知りたくて😣

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日でも藤井先生じゃなかったんですか😲‼なんと!!
    受付のひとに聞くしかないんですかねー?😢一応確認した上で次回予約したけど金曜日に入れてしまいました…
    またその先生だったらやだなあ…USB利用しているんですが、藤井先生は毎回「きょうで何週何日になりました。」ってはじめに言ってくれてエコーしながら割と実況してくれるのにその先生は週数いわずエコーはじまったり、エコー中も説明すくなかったのでなんだかなーって感じでした😭

• 5月29日
  • ぴ

ちょっと聞いてみようと思います😫
    本当にちゃんと見てくれてるのか
    不安で、、🤮
    しかも常任なので2人体制になるってことですよね、、曜日決めてもらえたら予約も入れやすいですよね😣
    それは嫌ですね!
    USBなんてお金かかってるし、残しておくためのものなのに、、

• 5月29日
優しい麦茶

木曜日の午前中は違う先生です💦
新しく常任した先生は何曜日か分からないですが💦受付で聞くか、それがちょっと嫌なら電話で聞いてみるといいですね🙆‍♀️
ちなみに私が出産した日が木曜日のお昼の12時過ぎだったので院長先生間に合わず、院長先生に取り上げてもらえませんでした😭

• ぴ

お返事遅くなりすみません🙇
    受付で藤井先生がいいと言うと
    見てもらえるそうです😎
    そうだったのですね、、少し寂しい気もするかもですが、ご出産お疲れ様でした😚

• 6月3日
ゆ☻

こんにちは(*^^*)
藤井に通ってます!
初診や予約してない場合の時は新しく常任した先生と聞きました☆

今は36週ですが、先週、破水みたいな症状があり急いで病院に行ったのですがその時に新しい先生に診てもらいました!
しっかりと説明もしてくれて
いい先生でした(*^^*)

因みに初めての妊婦健診は院長先生に診てもらいましたが心臓の血流や鼻骨などみてもらえませんでしたよ☻

新しい常任の方でも心配はないと思いますよ♪