※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ☆
妊活

高温期11日目で、排卵予定日が6月5日、生理予定日が19日。フライングしたが結果は真っ白。生理がきっちり来るため、妊娠している可能性は?仕事に行く気がしない。

今日で高温期11日目。
6月5日が排卵予定日で、19日が生理予定日だけど、ドゥーテストでフライングしてしまいました。
結果は、真っ白、、、
フライングはよくないと思いながらしたのですが、生理はきっきり来る方なので、今回もリセットかなあ~?(。>д<)
生理がきっちり来るかたで、私ぐらいに早めにして結果出なくても妊娠してたよーってかたいらっしゃいますかあ~?(..)
どんよりした気持ちで、仕事に行かないとです(´・ω・`)

コメント

deleted user

ドゥーテスト11日目では早過ぎではないかな⁉︎14日目にファスト試してみては?(*^_^*)

私は多分排卵遅れてて陰性から陽性なった時はありましたよ(*^^*)

  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    お返事ありがとうございます(^^)
    やっぱり、早すぎましたか(^_^;)
    それは、それで希望が持てます❤
    妊娠してなかったら、整骨院に行きたくて、フライングしてしまいました笑

    ちなみに、排卵遅れてることを知らずに、陰性だったとき、高温期何日目だったんですか?🌠

    • 6月16日
ちーちゃんmama

あたしは高温期12日目にドゥーテストで
割りとくっきり陽性だった事があります。
妊娠していたら早くても陽性が
出たりしますよ!!!
けどまだ高温期11日目
これから陽性になる可能性も
十分にありますので
生理予定日まで
まだ分かりませんよ☆*。
陽性になるといいですね!!!

  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    ドゥーテストで、くっきり陽性やったんですね(^o^)v
    うらやましい❗
    生理が来るまでは、まだまだわからないですね(^_^)v
    ありがとうございます❤
    もう、生理来るまでは検査薬しないようにします(笑)

    • 6月16日
  • ありーー

    ありーー

    私も高温期11日目、生理予定日19日の全く同じですー!!
    しかも、今日の朝ドゥーテストでフライングし陰性でした😅💦
    私も生理きっちり来るので、今とても複雑な心境です(·︿· `)
    同じで、共感できる!って思って回答しました!😊

    予定日まで待てないですが、お互い授かれる事を祈るしかないですよー(><)❤

    • 6月16日
  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    うわあ~😄💕
    そんな同じ境遇の方がいらっしゃるんですね(^o^)v
    ホント、共感できる( ☆∀☆)

    後、3日長いですよねえ(。>д<)

    いつもの生理前と、違う症状ってありますかあ?

    • 6月16日
  • ありーー

    ありーー

    同じすぎてビックリしました( * ˊᵕˋ )笑

    一昨日の夜、あまりにも腰痛がヒドく寝れない状態の時に足の付け根に痛みを感じ、まさか?!❤と思ったり…😅
    いつもは生理予定日5日前には胸がパンパンに張るのですが今は全く無かったり…😅

    もう些細な事で敏感になりすぎて、今朝フライングやっちゃえー!って感じです(;´Д`)

    3日が長く感じますよね!!

    何かあや3☆は違う症状感じましたか?

    • 6月16日
  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    やっぱり、いつもと違ったり、妊娠症状らしきものがあったら、期待してしまいますよね😄👍
    寝れなくなるほどの腰痛は辛いですね(。>д<)

    私は、ホントなんにも症状ないです(笑)
    唯一、朝方何度も目が覚めるのがいつもと違うのですが、ただの暑さのせいで目が覚めてるのかも?というぐらい、何もないんですよね~(^_^;)
    おりものも、いつもならもう出てるのですが、全く出てないです(笑)

    もう、検査薬はしないですかあ~?

    • 6月16日
あーかん

排卵日、生理予定日が一緒で思わずコメントしてしまいました!笑
私も検査薬試したいのですが、まだこわくて試せていません>_<
お互い妊娠するといいですね(≧∇≦)

  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    ここにも、同じ方がいたんですねえ~😄❤
    現在地、迷いますよね(^_^;)
    私も、今日するつもりは、なかったんですが、我慢出来ず…です(笑)
    なので、我慢出きるのならば、なるべく生理予定日近い方がいいですよね★

    • 6月16日
  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    文章間違いです(^_^;)
    現在地じゃなくて、検査薬です(笑)

    • 6月16日
ありーー

おりもの私も出てないです( * ˊᵕˋ )
いつもはパンツに濡れるくらい付いてるのに、今回全く出てませーん!笑
更に期待しちゃいますよね( ˙˘˙ )♪
妊娠してないなら、いつもと違う症状出ないでよー!と思います!笑
でも昨日の夜あたりから下腹部痛があります😞

検査薬は、あと予定日にやるつもりです!笑
って明日の朝も、やっちゃいそうです💧

  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    さらに、おりもの事情まで一緒ってゆう(笑)
    ホント、してないなら、いつも通りがいいですね😏
    下腹部痛がしてるんですね😆
    私も先程からちらちらと……

    わかります😄
    検査薬が家にある状態なら、ウズウズして、してしまいそうですね😅💦
    明日、仕事休みなのでめっちゃ考えてしまいそうです😣
    来るなら早くきてほしいわあ(;o;)

    • 6月16日
  • ありーー

    ありーー

    とことん一緒なので、この際お互い授かってるといいですよねー( * ˊᵕˋ )
    下腹部痛が怖くて、生理前だと下腹部痛あるので、もう情緒不安定になりますよー!泣

    明日仕事休みですか😊
    確実に考えちゃいますよねー!
    休みなのに、考えすぎて休めないとゆう…笑
    結果教え合いましょー❤
    明日フライングしたら教えて下さい!笑

    同じ共感できる方が居て心強いです😊
    本当にお互い授かってますよーに(><)

    • 6月16日
  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    本当にお互い授かってますように(^_^)v

    妊娠前でも、下腹部痛あるっていいますもんね( ☆∀☆)

    そうそう(^_^;)
    なので、気分転換に美容院の予約しました❤
    妊娠したら、においとかで行けなくなってしまいますからね★って、めっちゃ準備万端です(笑)

    是非ー😄🎵
    ちなみに、何の検査薬使ってるんですか?

    本当に、このモヤモヤした気持ちをわかってくださる方とお話しているだけで、安心しちゃいます😉❕

    • 6月16日
  • ありーー

    ありーー

    おはようございます😊🎶
    美容院いいですね( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    私も明日飲み会あるのですが、飲まないでおこうと準備万端です( ̄^ ̄)ゞ笑!
    検査薬はドゥーテスト使いましたが、あと家にあるのがクリアブルーです😊‼
    今日は検査薬やらないでおこうと決めてますが気になってダメだーー!笑笑
    この時期がとても長く感じますよね😅

    あや3☆さんも気分転換で、今日の休みを乗り切って下さい´ ³`°) ♬︎*.:*笑

    • 6月17日
  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    おはようございます❗
    やっと、1日近付きましたね( ☆∀☆)
    飲み会ですか?✴
    お仕事仲間とですか?
    妊娠の可能性がある時の飲み会は困りますよね(* ̄∇ ̄*)
    言うわけにはいかないし……
    お酒は飲めないけど、ありーーさんこそ気分転換してきてください❤

    クリアブルーもあるんですね😄🎵
    私も1人目の時、クリアブルーを生理予定日に使ったら、うっすら線が出ました😉❕

    そして、まだおりものが全く出ない……(笑)

    • 6月17日
  • ありーー

    ありーー

    仕事仲間とですー( ˙˘˙ )
    私、先程から、おりもの&下腹部痛強くなってきたので生理きそうな予感😖💦
    もう、気分が沈みまくりです(·︿· `)
    明日飲みますっっ!!笑
    おりもの出てないですかー?😊
    1人目妊娠した時も、おりもの出なかったですか?♡
    妊娠された時は、どんな症状ありました?

    • 6月17日
  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    おりものは、どんな感じですかあ?
    いつもと違います?

    まだ、諦めないでください😉🎵
    飲んだとしても、少量で(笑)
    でも、友達も結婚式したときに妊娠に気付いてず、めっちゃお酒飲んでたってゆってましたよ😄❕
    元気な子どもが産まれてます😉🎵
    妊娠気付くまではお酒大丈夫なのかもですね( ☆∀☆)

    おりもの出ないですね(^_^;)
    妊娠してたら、おりものどばっと出るイメージなんですが(。>д<)
    1人目の時は、ここまで意識してなかったので、全然おりもの事情まで覚えてないです(笑)
    生理予定日に、インフルエンザの予防接種をしないと行けなかったので、一応やっておこうと思ったら、反応❕
    症状は、とりあえずご飯の普通やったらいい香りのはずのにおいが、統べてダメになったことから、始まりました😣💦食欲も、ぜんっぜんなくなりましたよー😞😞
    いまは逆に食べ盛りです💕

    • 6月17日
  • ありーー

    ありーー

    おりもの、いつもと同じで白く濁った感じです(><)
    でも胸の張りがまだなので何とか希望持って明日は控えめにしておきます😊⤴

    妊活に敏感じゃなければ飲酒も喫煙もしちゃいますよねー( ˙˘˙ )私の周りの友達はすぐ赤ちゃんできたので、
    「考えすぎだから出来ないんだよー」
    とか言われ、悔しい気持ちでいっぱいです😖
    先程も友人から妊娠報告があり、複雑です😅

    妊娠してたら匂いがダメになるとか聞きますもんね😊
    今は匂いは大丈夫ですか?
    あと予定日まで2日…
    頑張って待ちましょう(><)

    • 6月17日
  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    おはようございます❗
    胸のはりで思い出しましたが、生理前は胸のはりがほぼないのに、妊娠したときだけ、ブラジャーをつけてられないほどはって痛かったの思い出しました😣💦
    ありーーさんの真逆です(笑)

    めっちゃわかります(;o;)
    考えたくなくても、考えてしまうから仕方ないですよねえ~(。>д<)
    おめでたいけど、やっぱり自分と比べてしまいますやね😭💦
    特に友達やと……
    ありーーさんは妊活始めてからどれぐらいなんですか?


    今はにおい全然大丈夫です😉❤
    今日は、下腹部痛で起きました😅💦
    ありーーさん、基礎体温つけてますか?

    • 6月18日
  • ありーー

    ありーー

    おはようございます😊‼
    妊娠した時、そんなに胸張って痛かったんですね(><)
    よく乳首痛?あると聞くので昨日乳首つまんでみたりして、痛くなれ~!ッて願い込めてみたりしてました😁😁

    今朝フライングしたんですよ(´ω`)
    最後の1本で勇気出したのに、まさかの終了線も出ない不良品でした😅
    おーーい!(;゚д゚)って感じですよネ?笑
    あや3☆さんは、してないですか?😊

    私は妊活2年目になります💧
    良いママアピールしてるのに、なかなか来てくれませんねー(´-ε-`)💧

    今日下腹部痛来ましたか😅
    普段生理前は下腹部痛ありますか?
    生理予定日1日前で、ドキドキしますネ❤
    基礎体温1ヵ月前から付けてますー♪
    画像乗せておきます😊
    あや3☆さんも付けてますか?

    • 6月18日
  • 三姉妹ママ☆

    三姉妹ママ☆


    乳首つまんでみたんですね(笑)
    よく、触れるだけでも痛いって聞きますもんね~(^_^;)

    そんな、不良品に当たることもあるんですね😭💦
    せっかく、ドキドキしながらやったやろうに……
    検査薬も、安くはないので、1本返して欲しいですね(笑)
    私は、もう諦めが入ってるせいか、したいと思わなくなってしまいました😞💦
    もしも、生理予定日こえてもこなかったら、またしようかなあ?

    2年目なんですね😣💦
    病院は行ってますか?
    私は、来月行ってみようと思います❤
    良いママアピールってなんですかあ?

    私は、1週間前からつけました(笑)
    なので、高温期入ってからですね😆❕
    高温期にいつ入ったかもわからないです(笑)
    ありーーさんの基礎体温、ちゃんと2層にわかれてますね★

    • 6月18日
ありーー

飲み会気になり、検査薬買いに行きまたやってみたところ…完璧な真っ白でした(><)
私も完全に諦め入りました😅💧
やはり、生理予定日こえてからですネ(;゚д゚)

病院は1年程通ったのですが私の旦那が男性不妊で先生に人工受精勧められ、私はトライしたいと思ったのに、旦那が「まだしなくていい」ッて拒否😖💦
通院してても私のストレス溜まる一方で、通院やめて今は基礎体温と排卵検査薬でタイミング計ってる感じです( * ˊᵕˋ )
病院行って先生の指導受けた方が確実だと思うので、ぜひ行ってみて下さい😊♡

良いママアピールは、お空で赤ちゃん達がドコのママのお腹に行こうか。と話し合ってるという風にネットで見たので必死にアピールを…( ´͈ ᵕ `͈ )笑笑

基礎体温も、今回は2層に分かれたのでその分期待もあったんですがね…(>_<)
基礎体温測る事で、明日の体温下がってたら……とか不安でなかなか寝付けなくなりますよネ?笑
これから基礎体温頑張って測って行きましょ❤

って何だか本当に諦めた気分ですが、
あや3☆さん!血を見るまでは何とか気持ち持ち続けましょー(><)❤
明日を乗り切って、どうか生理が来ませんよーに!!あや3☆さんの事、本当に祈ってます!!

三姉妹ママ☆

ダメでしたか😣💦
でも、まだ諦めてはいけないですよね❤❕
もしも、リセットしてしまったら、そのときは、とことん飲みましょう😄👍
また、次の妊娠に向けてね❤

旦那さん、また改め直して、人工受精考えてくれませんかねえ~?🎵
もしかしたら、自分が原因でショックだったので、その時は見送ったのかも?
人工受精だと聞くと、なぜ自分らが?ってなるかもしれませんが、今、されてるかた多いですよね?😆
一歩踏み出してもらえたら、ありーーさんの負担も少なくなるかもしれませんよね❕

そうなんですね😄👍
そんなシステムがあっただなんて😁
私もサッソク次アピールしてみます😆🎵

確かに基礎体温体にわるいです(笑)
わたしは、寝付きは大丈夫ですが、朝方何回も目が覚めて、もうすぐ計らないと……ってなってしまいます😅💦
寝付きが悪いのも、朝起きるのも、どっちも嫌ですね(笑)

わたしも、ありーーさんの赤ちゃん祈ってますよ😆❤
自分の事のように思えてきました😭💦

そして、わたしはおりもの出てきました😅😅😅