※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真は高かったので、大分市のあいうえおで七五三写真を考えています。金額や雰囲気が知りたいです。他におすすめの安い写真スタジオがあれば教えてください。

一度だけスタジオアリスで写真を撮りましたが
仕上がりスタッフの方はとても良かったのに
結構値段が高かったので
今回は大分市のあいうえおで七五三写真を撮ろうかな〜
と思っているんですが
ホームページに金額など載っておらずわからないので
お聞きしたいんですけど
お値段はだいたいいくらでしたか?
あと写真やスタッフの方はどんな感じですか??

また他に安くていい所があれば教えてください❣️

コメント

ぶーちゃん

最近スタジオアリス で撮りました。
七五三ではないのですが、2回いままでに撮ってもらって、1万円と予算決めてる事を店員さんに伝えてます。(笑)
なので、余計な勧誘もなく、セットなどの説明は軽くで済んでます😂

  • ぴ


    えーそうなんですね😓
    でも色々買いたいし
    8万くらいかかったので
    もう変えようと思ってます💭

    • 5月29日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん


    色々お写真欲しいのであれば
    高くなってしまいますよね😢

    • 5月29日
  • ぴ


    ですよね😢😢

    • 5月29日