※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

少しクローゼットを整理してスッキリ✨でもほんとは旦那の服とか物を断捨…

少しクローゼットを整理してスッキリ✨
でもほんとは旦那の服とか物を断捨離したい😂
義母と一緒で捨てられない性格だから何年も1度も使ってない物でも「いる!」と言い張るから捨てられない…😅
自分と子どもの物は2人目出産前に断捨離したからあとは旦那のを捨てたらもっとスッキリするんだけどな〜💦
勝手に捨てるのもあとで色々言われたら嫌だし😵
皆さん旦那のもの勝手に捨ててますか〜?😂

コメント

ひよこ

うちも旦那が捨てられない人で私より服とかいっぱい持ってます😅
たまに我慢できなくて1つか2つ黙って捨てることがありますが、本人は全く気付いてないです笑

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌷
    旦那も古ーいTシャツとか溜めてて私より服持ってるかもしれないです😂💦
    もう旦那用の引き出しぎゅうぎゅうでしかも散らかすのでほんと捨てたいです💦ずっと着てないから本人も気付いてないんですね😂
    私もちょっとずつ捨てます!!

• 5月29日
saya

黙ってきたの見たことないやつは捨ててますがまったく気づきません🤣

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

たぶん聞くからダメなんですよね💦ずっと着てないものは本人も存在忘れてるんでしょうね😂💦
    私も少しずつ捨てていきます!

• 5月29日
  • saya

saya

びっくりするくらいうちは気づかないので、私も悩んでましたがこんなもんか。と思いました笑笑

• 5月29日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

こっちは悩んで捨てたのに呆気ないですね😂💦でもそのくらいが楽ですね✨
    しれっと捨てときます👌💕

• 5月29日
カブトムシ大好き息子

断捨離中です!うちの旦那も義母もモノ捨てられず…高校の制服まである始末です💦
ちなみに話しは逸れますが、息子のランドセル 買うときに義母に〇〇(旦那)のランドセル あるよ!と得意げに言われ絶句しました💦

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

高校の制服とかどうするつもりなんでしょうね😂💦
    例えお金なくても旦那のお古のランドセルはちょっと……😂笑
    義実家ももう物が多すぎて汚いです😅代わりに断捨離してあげたいくらいです!あんな家にはしたくない💦
    皆さん捨ててるみたいなので、私も少しずつ処分していこうと思います✨

• 5月29日
にしき

これ着てないなってものを出しといて、着てないみたいだから捨てちゃうねって言って捨てます!
着るかも...とか言われたら「ここ数年着てるの見たことないのに?」で、諦めてもらいます😆

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌷にしきさんはちゃんと聞く派なんですね😌
    もう何年も着てない服をどうするつもりなんでしょうね😅捨てないんだったら新しい服買わないでほしいです😵無駄にTシャツ多いです😂💦
    あまりに古いものはとりあえず捨てます!😂

• 5月29日
  • にしき

にしき

新しい服買いたかったら、着なくなった服どうにかしてからね、といつも言ってます😊
    新しく買う服も同じようなのばっかですし😅

• 5月29日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

そうなんですよねー💦似たようなのばっかり😅私も似たような買うけどちゃんと整理してるし、子どもじゃないんだから自分の持ち物ちゃんと管理、整頓してほしいです😵💦

• 5月29日