※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

久しぶりに、昼ごはんでも買いに行こうか迷っています💦パン屋さんが大好…

久しぶりに、昼ごはんでも買いに行こうか迷っています💦パン屋さんが大好きで、、、
まだ早いかな〜、コンビニで我慢するかな〜

コメント

ママス

パン屋さん最近は一個ずつ包装されている所多い印象ですし、徒歩や車など公共交通機関使わないならお散歩やドライブがてらササっと買いに行くのもいいと思います😊

コンビニのも美味しいけどパン屋さんのパンは気持ちも上がりますし😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    コロナはやりだしてから全く行ってなくて😂
    パン屋さんテンションあがりますよね!

• 5月29日
ゆうママ

パン屋さんなら、私の場合徒歩圏内にあるのでお散歩がてら行ってますよ!
スーパーとかのパンも美味しいけど、やっぱりパン屋さんの出来立てのパンには勝てませんよね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    うちも徒歩圏内あります!
    個別包装されてますか??

• 5月29日
  • ゆうママ

ゆうママ

されてないところなんですが、おばあちゃんが自宅で趣味でやってるような所でお客さんも店内でかぶることはないくらいの小さい所なんです。
    でも、車で行く所は人の出入りも多くて個包装されてるところばかりなのでどこにしようか悩みますが、結局は歩いて行けるし美味しいしで近所のパン屋が1番安心だと思ってます。

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    それなら安心ですね!
    たしかに、お散歩もできますし、近いところが1番よく行きます!

• 5月29日
ちぃ

うちの近所のパンツさんは今は個包装だったり消毒液置いたり工夫してくれてますよ。どこもそれなりに対策してるのかなと思います。

マスクと手洗いと消毒を徹底すれば少しずつ日常生活を戻して良いと思いますよ。

コンビニ行けるならパン屋も同じようなものだと思います。

• ちぃ

ちぃ

誤字ですごめんなさい😖💔

• 5月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    うちの近所のパン屋さんは、他のところが個別包装し始めてる時もまだ、むき出しだったので、行かなくなっちゃいました💦
    いかなくなってだいぶ経つので、そこから変わってるかもしれませんが、、、

とりあえず様子見に行ってみます😊

• 5月29日