※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
サプリ・健康

真夏のマスクは危険! いや、今からすでに危険度は上がってる!💦前日まで…

真夏のマスクは危険!!
 
いや、今からすでに危険度は上がってる!💦

前日まで寒かったり、暑かったりを繰り返して、マスクしててわかった…。

ちなみに、コロナ流行る以前はマスクいらない派でした😢

まず、マスクしてると水分取らなくなる😵

と、マスクしてると顔だけ汗だくになるwww

普段水分取る事が少ない娘には、学校に持ってきなさいと言われてる水筒持参させるも飲まないで持ち帰るから…。

マスクしてるなら、喉乾かなくても水筒全部飲んできなさい!!と口酸っぱく言ってしまうくらい、普段水分取る派な私すら飲まなくなると気づいた!

北国でさえマスク内温度やばい😱💦💦

皆さん、真夏のマスクには本当に気をつけてくださいね!!😫💦

コメント

ゆきまま

昨日マスクで公園行ったら暑すぎて暑すぎて😭朝は寒くて寒くて今は鼻水ダラダラです(泣)
気温差激しすぎます。
身体がついていかないよ〜(泣)