※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみろる
子育て・グッズ

今朝の体温は37.1℃で、今は37.0℃。元気はないが母乳は飲む。離乳食は拒否。金曜で病院が休み、明日連れて行くべきか迷っている。皆さんはどうしますか?

今朝起きた時熱を測ると37.1でいま現在は37.0でした。
本人はちょっと元気がないだけで機嫌が悪そうでも母乳を飲まないわけでもないのですが離乳食は食べませんでした。
金曜で、明日から病院がしまるため連れて行くなら連れて行きたいなと思っているのですが、
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

37.5くらいから発熱
だと思ってるのでそれだけ
なら行かないです。
逆に病気もらってきそうなので

deleted user

赤ちゃんは37、5までが平熱です。
大人より体温は高いので!

38、0まで上がったら熱になるので私はそのくらいの体温なら衣類で調節してあげます!

ままり

普段体温が低い子なのでしょうか?
うちの子は普段36.8〜37.1度をうろうろしてるので、37.5度を超えてこないと、受診の検討はしないですね💦

少し高めで、発熱以外の症状があれば別ですが。
元気がない点についてはしばらく様子を見ると思います。

p

熱ないなら連れていきません😳