※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
家族・旦那

義理父が苦手(むしろ嫌い、義理母は好き)なのに、義理母が入院すること…

義理父が苦手(むしろ嫌い、義理母は好き)なのに、義理母が入院することになってご飯洗濯を義理父の分しなきゃいけない。ご飯はいいけど、洗濯物。ほんとにできない😢最低なのはわかるけど、旦那、実父、実兄以外のものと同じく洗濯したり、触ったりするのが無理だ〜😭😭義理父が嫌というより、他人の男性のものを触ったり共有したりするのが苦手です😭潔癖症ではないけど、すごい気にしてしまう、、、。批判はやめてください( ; ; )

コメント

3姉妹Mama♡

ちょっとお金かかるけどコインランドリーにカゴごとポイしていいと思います!笑

• しめさば

しめさば

笑っちゃいました😂😂
    同居なので、ばれちゃいそうです笑
    仕事も週に1回行くか行かないかなので、自分のことは自分でして欲しいです😭😭笑

• 5月29日
  • 3姉妹Mama♡

3姉妹Mama♡

洗濯はきついですよねーしかも下着💦

旦那にやってもらいましょ😂
    自分の親なんですし!

下着もあるし…って言ったら旦那さん気使ってくれないですかね?

• 5月29日
  • しめさば

しめさば

旦那は申し訳なさそうに、その間だけはやってあげてやって言われました、、、😱笑
    下着干すのは旦那にやってもらおうかな🥶
    干すこと考えただけで鳥肌立ちます🥶🥶

• 5月29日
ままり

わたしは嫌ですー😱
看護師で、患者さんのものとかは全然気にならないけど、義父とか無理です😭
いい大人が、自分でやって…って思います😂

• しめさば

しめさば

同じ方がいて嬉しいです😭😭
    ですよね。しかも汗っかきでいつも今日はこんだけ汗かいたぞって言ってくるんですけど、それを知っての上での洗濯、、、無理すぎる😱

• 5月29日

なんかわかります😅
パンツなんか特に触りたくないです😅
洗濯ぐらい自分でしてほしいですよねぇ💧

• しめさば

しめさば

ほんとに自分でして欲しいです😢義理母に入院するって話はされたのですが、その時の義理父の身の回りの話はなにもなくて、、、わんちゃんしなくてもよかったりするかなって願ってます😭

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

わかります。
パンツなんて干してあるの見るのもいやです。。

• しめさば

しめさば

私もです😭
    ほんとに嫌です😭
    同じお風呂ですら嫌で義理父が入った後は浴槽にはいれません( ; ; )

• 5月29日