※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

一人目の出産時に入院しました。現在二人目を妊娠中で心配です。二人目の出産は大丈夫でしょうか?経験を共有してくださる方いますか?

一人目切迫で入院していました。
今二人目妊娠していて今後どうなるのかな?と思っています。
一人目入院したけど、二人目大丈夫だったよー🙋って方いませんか??

コメント

⑅みにぃ⑅

上の子の時は7ヶ月頃には切迫早産で
入院してました💦

今回も覚悟してるんですが…
今のところ入院は免れてます🌟

1人目なのに大人しくしてた割には切迫早産になり…

2人目は上の子の相手して公園行ったりし、アクティブに動いてしまってるんですが💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

返信ありがとうございます✨
    2人目だとなかなかゆっくりなんて出来ないですよね(><)
    でもアクティブにうごいて大丈夫なんてすごいですね!
    羨ましい~(°´˘`°)♡

• 5月30日
はじめてのママリ

一人目は自宅安静とかないまま切迫で入院しましたが、そのことを踏まえて看護師さんや先生が 早くから自宅安静の方向で進めてくださり、入院せずに 出産できました!!

やっぱり、一人目切迫だと、二人目何もせず普通にすごすのは難しいのではないでしょうか?私の場合、至急頚官が短く、開きやすいので 安静がなかったらやばかったと思います!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も1人目が切迫だったので、妊娠がわかってすぐ注射しました!同じく私も子宮頚管が短かったです(><)

• 5月30日
なおちき

1人目子宮頸管2センチで31週~35週まで切迫早産で入院しました😢💦二人目も切迫早産になるから早くから子宮口を縛る手術をしないとと言われてましたが、早くから張り止め飲んで、4週健診も全て2週で健診の毎回内診で頸管長を測って全然大丈夫でした😊👌37週で赤ちゃんが3400㌘もあり子宮口4センチ開いて子宮口柔らかくする注射も打って内診グリグリも何度もしましたが結局産まれたのは予定日の前の日でした💦

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

私も子宮頚管が短く同じくらいの時期に入院してました!
    2人目も切迫になりそうと思い早くから慎重に生活していれば、全然大丈夫だった✌️となってほしいです😁

• 5月30日
めめちゃん

1人目は切迫早産で入院しました。
今2人目妊娠中ですが、今回も同じように仕事もしていましたか問題なく過ごしています。
2人目もきっと切迫になるんだろうなー気をつけないとなーと思いながら、上の子のお世話をしたり、なかなか負担かかっていたと思うんですが、大丈夫なこともあるんだなと😂

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

2人目38週目まで問題なく過ごせているんですね✨
    私もそうなりたいです(°´˘`°)♡

• 5月30日