※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
お出かけ

30週です。旦那が2人目産まれたら暫く旅行に行けないから、6月に行くか…

30週です。旦那が2人目産まれたら暫く旅行に行けないから、6月に行くか考えといてー。
行くかは私の体調次第だし みたいな感じで言われました😅
元々3月に旅行予約していてキャンセルしてた背景もありますが、もう妊娠9ヶ月になるしコロナ第二波が言われてる時にあり得ないですよねー?

そして今度の土曜日のお昼、スシロー行く?とも言ってました😅あまり乗り気じゃないですが、11時過ぎに行くとか混雑を避けてなら有りか...とも思いますが、どうなんでしょ。最近の混雑具合とかご存知ですか?愛知です。

コメント

旅行はないですね😅あくまで私はですがありえないです💦

外食もまだ怖いのでテイクアウト派です🙋‍♀️

• さ

ありがとうございます。
    そうですよね😅
    全ての人に当てはまるわけでは無いと思いますが、男の人って何故こうなんでしょうかね😩

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

旅行は怖いですね💦
外食は…うちは都内に近いのでまだ控えてますが、地域の感染者数次第で近くでならいいんじゃないでしょうか🤔
でも不安なら楽しめないし美味しくないと思うので、行きたいと思うならですね😊

• さ

ありがとうございます!
    都内に近いとなると怖いですね😭
    気にしながら食べたくもないですよね!行く時は感染者数や時間帯など考慮してみます👌

• 5月29日
なつを

旅行はないですね💦
外食なら行きますけど😅

• さ

ありがとうございます😊
    私も外食したくてたまらないです🥺

• 5月29日
なつを

店によってはソーシャルディスタンス保って間隔開けてる所ありますから、混んでない時間を狙って行くなら大丈夫な気がしますよ🙆‍♀️

• さ

そうなんですね!スシローのアプリ見たら特にそういうことは書いてなかったのですが、行くなら混んでなさそうな時間ですね!😘

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も元々3月に海外旅行いくつもりでしたがキャンセルになりました😱
だんだん解除されてきてますがまだ旅行行くつもりはないですしごはんもしばらくはテイクアウトにします💦

• さ

ありがとうございます!まだまだ旅行なんて行く気になれないですよね😭ましてや妊娠中なのに!

• 5月29日
ハジメテノママリ

まだ怖いですね😱妊婦さんなら尚更…!
感染者増えてきてますし!

外食もおなじくまだ怖いです…

• さ

ありがとうございます!
    ほんとにそうです😅

外食ならまだマシって感じもしますが😅

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

旅行はないですね。
外食もまだテイクアウトです。

• さ

ありがとうございます!