※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
妊娠・出産

妊娠中で旦那がバイトで不在。陣痛時のサポート不安と、旦那の理解不足に悩んでいます。実母のサポートを希望しています。

今日、健診なんで内診ぐりぐりされて、近々陣痛くるかなぁ!😂
旦那がなぜか39週の週もバイトを本職後に変わらずいれてるから、一人目みたいに夜🌃陣痛きたらどうしよう😰
入れないでほしいってゆったのに、バイトガッツリは休めないからと言われ、結局勝手にいれてるし。

二人目陣痛から出産早いとか言われてるんだからこっちの気持ちももうちょっと考えてほしいなぁ
一人目みたいに一人でいるわけじゃないし、、、
立ち会いしてるんだから痛がってる姿も見てるんだし
旦那がそっこー家に帰ってこれる保障もないやん😒

なんか、あんな苦しい、痛い光景を見せた意味。
あなたの心には響かなかったのかな?

旦那は頼りにならないので、実母が仕事休みの日か休みの前の日に夜とかは陣痛きてほしい😭
娘誰見るのよ状態だし、実母のがやっぱり安心😭

コメント

38週でも内診グリグリしてくれるんですね😳私の所は予定日超過してて尚且つ必要な場合のみ!と言われたのでほぼ自然に陣痛来るの待つしかなくてソワソワします(笑)
そして同じくうちも実母の方が頼りになります(笑)

• きびだんご

きびだんご

まだされてないです!
    午前中に健診があるのでされるかなぁ?って意味です😭 すみません😣💦

旦那が前回役に立たなかったので、やっぱり母親だなぁ😂って感じました😭

• 5月29日