※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみの母
家族・旦那

入園式のパパのスーツについてです添付の写真の色のスーツはありですか?…

入園式のパパのスーツについてです

添付の写真の色のスーツはありですか?無しですか?
旦那曰くシルバーのスーツと言うので、入園式にシルバーって…と思って新しく購入する事を検討していたのですが、最近旦那の仕事の帰りが遅かったり休日も出勤していたりで買いに行けず旦那の入園式の参加を諦める方向で考えていたのですが
先程スーツを出してもらった所、思っていたよりシルバーではなく私にはグレーに見えるのでありなのでは…と思ったのですが皆様はどう思われますか??
色を比べやすくする為に白い紙の上にのせてみました💦

コメント

ままり

シルバーには見えないです😅

• ちょこみの母

ちょこみの母

ですよね😂光沢があり多少明るい所では明るく見えるかもとは思うのですが…どう見てもグレーな気しかしません…笑

• 5月29日
きなこもちもち

入園式、ありだと思いますよ〜☺️
女性はやっぱりベージュ系が多かったですけど、男性のスーツ姿って正直覚えてなくてですね🤣
奇抜な色合いでなければ、全然大丈夫だと思いますよ✨

• ちょこみの母

ちょこみの母

ありがとうございます✨旦那にはこのスーツで参加してもらおうかと思います!
    ちなみに、ネクタイとかって何色がいいのでしょうか…??

• 5月29日
  • きなこもちもち

きなこもちもち

せっかくの入園式ですもんね✨お子さんの晴れ姿、可愛いこと間違いなしです💕

スーツは詳しくないんですが…ブルーやネイビー系は無難だと思いますよ☺️

• 5月29日
  • ちょこみの母

ちょこみの母

ありがとうございます😭✨

• 5月29日