※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
ファッション・コスメ

7年前にやった埋没が取れかけています。年明けに、ものもらいができてし…

7年前にやった埋没が取れかけています。

年明けに、ものもらいができてしまって
まだ授乳中なのもあり、弱い点眼薬を3ヶ月しましたが一向に良くならず
断乳したので、ステロイドが入っている点眼薬も出してもらい2ヶ月経ちましたがしこりっぽいものが良くならず、霰粒腫とのことで4日前に切開してもらいました。

デキモノができてから1ヶ月過ぎて痛みと赤みが引いた頃から二重が半分(目尻の方)が取れかけてる気がして😖

切開すれば、二重ももしかしたら取れるかもと思ったのですが
まだ浮腫があるせいかもしれませんが
やっぱり取れかけてるかなあ😭

毎日、色々なクリニックの埋没調べてます😭

やり直しの際は抜糸をして方が綺麗にはなりそうだけど、抜糸代もバカにならなさそうだから
出来れば、そのまま抜糸せずにやりたいなあ・・・と😭

以前湘南でやったけれど、片目だけの料金の記載がHPに無いので料金が不安なのと
品川が安いな〜とか
カウンセリングに行くのが間違い無いだろうけど、娘を預けて何回も行く訳にはいかず😭

ぜひ、やり直した経験がある方の体験談など聞きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

品川で二回やりました。
抜糸してませんが綺麗にできましたよ✨

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

コメントありがとうございますー!!
    経験談嬉しいです!!取れかけの状態のお直しですか??
    失礼でなければ1回目の時に何点で2回目で何点追加というような感じですか😭?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然取れてなかったんですけど幅が気に入らなくて💦
    二回とも三点留めだったと思います🙆‍♀️

• 5月29日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

そうだったんですね😖
    ちなみに、品川の埋没のコースでオススメはありますか😭?

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今サイト見てみたんですけど自分がどのコースかわかりませんでした💦
    まぶたの重さなど人によってだと思うし、カウンセリングに行ってその日に施術できるのでカウンセリング行かれてみてはいかがですか?😊
    私も子供預けてカウンセリング行ってその日に施術しましたよ✨

• 5月29日
  • ぴぴぴ

ぴぴぴ

わざわざすみません😭😭
    私もやるなら当日施術がいいなあ😭
    何か所かカウンセリング行こうか悩んでいたのですが、抜糸せずに済みそうなら1番リーズナブルそうだし品川にしようかな・・・
    ご丁寧に色々とありがとうございました!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです!
    満足いきますように🥰🥰

• 5月29日