※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

5ヶ月の娘が朝起きるとまぶたが腫れています。昼には元に戻りますが、心配です。うつ伏せ寝が原因か知りたいです。

5ヶ月になった娘がいるのですが
普段は二重のくりくりした目なのですが
ここ4日くらい朝の寝起きが腫れぼった
一重まぶたです、、、
昼頃になると浮腫が取れていつもの目に
なるんですが寝起きの瞼の浮腫は基本
よくないと聞いたので😭
ミルクの量もちゃんと飲んでいて時間も3.4時間起きです。
おしっこも便もちゃんとしてます。
変わったことと言ったらうつ伏せ寝です。
それが原因なのか、同じ方がいらっしゃるか
教えていただきたいです🥺

コメント

いちご みるく

うちの娘がずっと二重ですが、寝起きだけたまに一重ですよ!
寝過ぎた時が多いです!
同じくすぐに戻るので、気にしてませんでした✨

Moco

うつ伏せ寝してると顔浮腫みますよ〜!
うちの娘もうつ伏せ寝し始めたときは顔浮腫んで誰?って顔になってました🤣

うつ伏せ寝し始めてしばらくしたら毎回は浮腫まなくなって、今はたまに片目だけ二重幅変わってますが気づいたらすぐに戻ってます😊