※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

生理でイライラしたの、久しぶり…。なんでもないことでムスメにイラッと…

生理でイライラしたの、久しぶり…。

なんでもないことでムスメにイラッとしたり
だるくて眠くて一緒に遊んであげなかったり。

最後のほうはムスメ、泣きながら
「おかーさん、だいすきなのにぃぃぃ」って。

あーあ、なにやってるんだろう…。
ごめん…本当にごめん。
寝顔に謝る。

明日は広くて遊具たくさんある公園行こうね!
お砂場セットも持っていくよ!
ミスドでお昼も食べちゃおう!
デザートにアイスも頼んじゃおう!

ごめんね。

コメント

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

こんばんは😊
今日も一日お疲れ様です✨

本当生理の時は、感情のコントロールが、思うようにいかない時ありますよね😭

あたしも最近そんな感じで、怒りすぎだ自分に、更にイライラします。

なんか難しいですよね💦

明日は、ぴよまめさんがしんどくない程度に、娘ちゃんと公園デート楽しんで来てください😊

• ぴよまめ

ぴよまめ

(இωஇ; )ブワッ
    ひまわりさん、ありがとうございます
    (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

ホルモンのせいだとは思うんですが、なんであんなにカリカリしたかな…と後悔ばかり。
    しかも今日は公園のチョイスをミスって遊具のない公園に行ってしまい、ムスメにがっかりさせてしまったし(´xωx `)

優しいお言葉、ありがとうございます♡♡

…生理2日目で公園デートは不安ですが、綺麗な公園らしいのできっと大丈夫…(´×ω×`)

泉区の公園に行ってきマース!(ひまわりさん、宮城県民ですもんね♬︎♡)

• 5月29日
  • 🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

🌸ひまわり🌻🐈🐾🌸

おはようございます☀

自分でも後々ビックリするくらいカリカリ💢する時ありますよね😅
    ホルモンバランス安定しないとどうしようもないです💦

でもちゃんとママ頑張ってくれてるって、娘ちゃんに伝わってると思いますよ💕

わぉ〜😱
    2日目は、キツいですね😭
    痛みとか1番キツいですよね💦

そうです😊
    生まれも育ちも宮城県です🎋

なんか今日も、天気良くて絶好の公園日和ですよね☀️

水分補給だけちゃんとして下さいね❗️
    マスクしてると熱こもりやすいので😅

• 5月29日

怒った後のママ大好きは破壊力ありますよね😭分かります分かります。

明日、いっぱい楽しんで下さい😄❤

• ぴよまめ

ぴよまめ

遅くなりました!!!!!すみません.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
    もうすっかり生理も終わり、元の穏やかな生活です(´-`).。oO

えっ!!!!!いま大好きって言う!?このタイミングで!?と、なんだかすごく切なくなってしまいました。

公園で楽しんで帰りはミスドに寄って汁そばランチにしました♡♡
    よほどお腹が空いたのか、外食はポテト以外食べないムスメが、がつがつと汁そばを完食していてびっくり!
    そのあとも「おかあさんだいすき♡♡」で、買う予定のなかったおもちゃも買ってしまいました(笑)

• 6月1日