※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

あなたのオススメの一曲を教えてください😆メジャーなもの、マイナーなも…

あなたのオススメの一曲を教えてください😆
メジャーなもの、マイナーなもの、新旧、ジャンル問わずなんでもいいです🤩
新しく開拓してみたくて…✨

ちなみに私は今35歳で、好きなアーティストは安室ちゃん、東京事変、椎名林檎さん、米津さん、globe、Dragon Ash、中島みゆきさんなどなど…いろんなジャンル聴きます☺️

コメントお待ちしております♬

コメント

みぃー

大学時代にGReeeeNどハマりしてました!名曲ばっかり!!
私は32歳です。

yuu.

RADWIMPSさんよく聞いてます♡

泣き出しそうだよfeat.あいみょん
息子が大好きな歌で毎朝フルで
熱唱してます🤣
おかげで私も頭から
離れなくなっちゃいました😂笑

きのこ

今年22です!
DISH// の 猫 が最近私の中で流行ってます!
あとは、King Gnuの白日
the hole
Mrs. GREEN APPLEの
点描の唄 僕のこと
wacciの別の人の彼女になったよ 感情
かりゆし58のアンマー
が好きです☺️

ab

UNISON SQUARE GARDEN
Alexandros
BIG MAMA
BiSH
LiSA
とかよく聞きます😊

コロン

アンジュルムとつばきファクトリーをよく聴きます(^o^)
アンジュルム(ウラハラバー)、(忘れてあげる)(赤いイヤホン)(大器晩成)
つばきファクトリー(今夜だけ浮かれたかった)(抱きしめられてみたい)(ふわり恋時計)(純情CMセンチメートル)
この曲たちオススメです(^^)

ミオナ

ジャンル的にもしかしたら聴かないかもですが、t-Ace良く聴きます(⁎˃ᴗ˂⁎)
後BAD HOP、ロードオブメジャー、Noa、8utterflyもおすすめです☺️
t-Aceのまたね聴いてみて下さい!
ほんま泣けます😭

こっとん様

私は小さい時から洋楽好きなので洋楽でもいいですか?
lil dicky / earth
bruno mars / mirrorとjust the way you are
usher / cau u help me
justin bieber / yummyとsorry
ジェシーマッカートニー/ beautiful soul

ロック調
レニークラビッツ/ again
nickelback / never gonna be aloneとhow remind me
ニルヴァーナ / smells like teen spirit
jet / look what you've done
linkin park / what I've doneとnumbとnew divide

私20代ですが50代世代のも大好きでまだまだオススメありますが、、この辺で、、😂
1曲でも気に入ってくれたら嬉しいです!

ちなみに邦楽だとX japan、boowy、globe、アンルイス、安全地帯などが好きです💡
今のは全く分かりませんw
ですが最近夜中TVでRENという名前の若い男と、時として時雨?みたいな名前のグループの曲はなんかすごく惹かれましたー💡

はじめてのママリ🔰

ご返信遅くなりました💦そして一括返信ですみません😣

みなさまたくさんの曲、アーティストをあげてくださりありがとうございました😍一つ一つじっくり聴いてみます🤩