※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

つわりがピークで入院し、その後も体調が良くならず、夕食が食べられない状況で辛い。18週過ぎたら改善するか不安。同じ経験の方いますか?

コメントいただけると嬉しいです😢

いま17週に入ったところです!!

6週がつわりのピークで入院してて、
8週ぐらいから少しずつマシになって、
12週過ぎてからはずっと同じ感じの体調です。

ひどくはないけど胃もたれ、胃のムカつき、頭痛がまだスッキリしません。

ここ最近、夕食が食べれなくなってきました😢😢
吐き気とまではいかないけど、食べたら吐き気しそうなモヤモヤした感じで、、

息子のときは、18週過ぎたらスッキリ治まって、外食や旅行で夕食もしっかり食べれてました。

このまま体調良くならないままなのかと思うと辛いです😭😭😭

同じようなかたおられませんか??

コメント

hana

はじめまして😊

私は入院するほどではなかったですが
2人目妊娠期間、基本体調悪いです😰今も(笑)
1人目の時はこんなことなかったぞ!?ってことが多いです😭

でもつわりが少しよくなった頃は上の子がイヤイヤし始めてそっちに気を取られてましたがどうしようもなく体調悪くて寝込んだ日もありました😱💦
そして後期つわりがまた始まってトイレに駆け込む日々😰

36wですがもうしんどいから
37w入ったら出てきてくれ、、って思ってます😂

楽しみだけどほんっとに
勘弁してくれ〜って思いますよね😭
マイナスなコメントで申し訳ないです😭