※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
子育て・グッズ

今週の日曜日 息子の1歳の誕生日なんですが皆さん1歳の誕生日の部屋の飾…

今週の日曜日 息子の1歳の誕生日なんですが
皆さん1歳の誕生日の部屋の飾り付けや
手作りケーキ 手作り離乳食とか 大人が食べたご馳走料理とかよかったら見せて頂けませんか?😋💓
参考にさせて頂きたいですっ❀(*´v`*)❀

しかも父の日も同じ日なので
旦那や義父 実父にあげるものなどよかったら
聞かせて下さい(๑•̀ •́)✧

コメント

やっつん336

うちはデコふりかけでワンワン、うーたんプレート、ホットケーキにベビーダノンソースでケーキを作りました!父の日は義父、うちの父両方ともお酒を送りました🎶旦那には子どもとお揃いTシャツあげようと思ってます♡