※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん
子育て・グッズ

次男が悪戯をして困っています。お茶をこぼし、畳を濡らし、壁に絵を描きます。何度注意してもやめない様子。笑いながらお茶を移動させるなど、将来は絵描きか実験家になるのかなと思っています。

次男が悪すぎる_| ̄|○ il||li
気がついたらお茶をこぼし
畳がビショビショ😂😂
お兄ちゃんの筆箱から鉛筆を取り出し
壁にお絵かき…(笑)
大きな画用紙みたいで楽しいよね😂
でもこれママ消しゴムで消さないと
駄目なんだけどおおお(´•̥ ω •̥` )
何度注意しても辞めない…
コップからコップへお茶を移動…(笑)
もぉ笑っちゃうよ😆
将来は絵描きか実験でもする人になるのかな?(笑)
まぁ…こんな悪い事するのも成長か(・∀・)💗

コメント

やっちゃん

鉛筆てやばいですよねー💦

ふすまが、鉛筆で落書きされまくってます。長女だけの時は、なかったものが今は家中ー💦

冷蔵庫にシールだらけです💦

  • まーちゃん

    まーちゃん


    お兄ちゃんが勉強したり
    してるのを見ると
    真似をしたくなるみたいで😂

    冷蔵庫にシール分かります💦
    手の届く範囲にシール
    貼りすぎて重ねて貼ってますよ(笑)

    • 5月28日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    一丁前に、なぐりガキも鉛筆の持ち方してます笑。
    基本ペンは持たせない。鉛筆にしてます笑。消しゴムで消せるので。

    • 5月28日