※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayamama☆
ファッション・コスメ

MACのプレッププライムフェイス〜の化粧下地がリニューアルされてから、…

MACのプレッププライムフェイス〜の化粧下地がリニューアルされてから、肌に合わなくなりました。テカリまくります。リニューアル前に戻して欲しい。(切実)あれを使ってた人は今何を使ってますか?(ノД`)自身、かなりの脂肌、汗かきです。

コメント

Rちび

下地はプリマヴィスタのものか、キスのマットシフォン使ってます( ´ ▽ ` )ノ
あと、ファンデーションはやはりエスティローダーのダブルウェアが最高です♩
フェイスパウダーはミラコレで汗だくだくでも無敵でした(*^^*)

• Sayamama☆

Sayamama☆

ありがとうございます。プリマ~は口コミもいいですよね。(´∇`)試してみようかな・・・
    キスはドンキとかにあるのでしょうか?
    エスティローダーは使った事ないです、デパートにありますか?

• 6月16日
  • Rちび

Rちび

セザンヌの下地もプリマと似たような性能で600円くらいで人気ですよね♩
    キスはドラックストアや商業施設にも普通にあるかと思います(*^^*)エスティはデパコスですよ〜( ´ ▽ ` )ノ

• 6月16日
  • Sayamama☆

Sayamama☆

ありがとうございます。MACのが自分的最強だったのでリニューアルで絶望でした。試してみます

• 6月16日
  • Rちび

Rちび

わかります!w
    リニュ前じゃないとむしろ付けている意味ないですよね(;_;)
    保湿成分が入ってしまったかららしいです(´・_・`)また他に合うものが見つかれば良いですね♡

• 6月16日