※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん☆
お金・保険

特別定額給付金の申請日を誤って記入したかもしれません。振り込まれない可能性があるので心配です。市役所に問い合わせます。

特別定額給付金の件です。
昨日投函してしまったんですが、申請日を令和2年と書くところ、令和2019と書いてしまったかもしれません。和暦西暦も間違ってそもそも2019でもないし…
間違ったかもしれないと言うと、旦那にため息をつかれました。
申請日間違ったら振り込まれないのでしょうか??明日市役所に電話してみますが、気になったので質問してみました。

コメント

そこら辺は大丈夫だと思いますよ(笑)
日付とかの間違いって結構あると思います!

• あーちん☆

あーちん☆

お返事ありがとうございます!!良かったです(^-^)

• 5月28日
優龍

日付の間違いで
振り込まないは無いと思いますよ。

銀行口座や
確認書類が合っていれば

基本的には
大丈夫だと思いますよ。

• あーちん☆

あーちん☆

お返事ありがとうございます!!安心しました(*´ω`*)

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

間違いがある時は役所から連絡がきます!
ただテレビでは口座や名前、住所等が住基と相違があるとと言われてるので
もしかしたらそのまま申請受理されるかもしれませんね❗

• あーちん☆

あーちん☆

お返事ありがとうございます!!そうなんですね、そのまま受理されることを願うばかりです(^-^)

• 5月28日