※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
ココロ・悩み

妊娠中の胸の変化で心配しています。ブラを嫌いで16週目で着けたくないけど大丈夫でしょうか?

おっぱい垂れるかなぁ?😣

昔からブラが嫌いで、妊娠してからは本当にブラを着けたくありせん😞

今16週目でもう大きくはなってきてるし着けないとまずいですか?😢

コメント

👧👦👼👼🤰

ノンワイヤーのスポーツブラとかだと締め付け感無いので楽だと思います😊
ユニクロのブラはオススメですよ!
産後の授乳にも使えます👍

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ユニクロのブラ良いですよね✨
    今度お店で試してみようかなぁ☺️
    ありがとうございます💓

• 5月28日
ゆ

妊娠中ブラ付けると吐き気がしたのでつけてなかったです!笑
出かけるときはカップ付きのキャミ着てました!
そのキャミもアンダーにゴムのないタイプを探しまくって買いました😂

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

吐き気しますよね😢ゴムタイプ、私もだめで😣💦洋服にカップだけ付いてる物がいいです😂
    探しても無かったら、今あるカップを直接縫い付けようかなとも考えてます😂

• 5月28日
  • ゆ

吐きつわりだったのでただでさえ吐き気凄いのに、ブラなんて😱😱って感じでした🤷🏻‍♀️
    妊娠期間が冬だったので、厚着だしノーブラって日も多々ありました(笑)

ユニクロとかのカップ付きのやつのアンダーのゴムをぐるっと切り取ってしまうのもありです(笑)

• 5月28日
  • めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

ごめんなさい😭💦間違えて↓下にコメントしちゃいました😱

• 5月28日
めんたいおにぎり

真冬ならノーブラでも全然いいですね😁
私もまだ少し肌寒い日があるので、上着着るからいいかぁ😅とノーブラです…笑
これから暑くなってきてそうはいかなくなるので😂
ゴム切っちゃうのも有りですよね😁✨