※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
laikaus
子育て・グッズ

娘の3歳の誕生日に自転車を贈りたいです。おすすめの自転車を教えてください。

来月は娘の3歳のお誕生日です🎂

そこで、自転車🚲を買ってあげたいな〜
とやんわり考えています。

皆さま、宜しければ、
おすすめの自転車 を教えて頂けると助かります✨

コメント

ゆみママ

うちはへんしんバイク買いました😊
ストライダー型からペダルペールに「へんしん」出来るものです。
ストライダー型でバランスを養って、慣れた同じ自転車でペダル付きに出来るのでおすすめです😊
ただ、公道は走れないので、練習出来る広い公園などがお近くにないと難しいかもです💦

• laikaus

laikaus

へんしんバイク🏍教えていただきありがとうございます😊
    ストライダー から自転車になるんですね!

自宅から公園までの公道も自転車に乗って行けたらなと考えていますので、もう少し考えてみます✨

ありがとうございました❤️

• 5月28日
ひいらぎ

うちは4歳の誕生日に補助輪付きの普通の自転車をかいました!16号でカインズブランドのやつです😊
ただ今はコロナの影響でかなり品薄&生産も止まってるらしくスッカラカンでした😅

れもん

うちはpeopleの自転車を買いました。
14インチですが、ハンドルの高さも変えられるので6歳まで乗れます。
後ろに舵取り棒が付いてるので公園までの道も後ろから押してあげれば安全です(^^)