
初めての父の日に旦那へのプレゼントを考えています。新生児の写真をアルバムにするか、フォトフレームにするか、お酒などの一般的なプレゼントが良いか悩んでいます。
父の日について
今月、第一子を出産しました!
今年、初めての父の日を迎える旦那に何かプレゼントを送りたいと思っています。
コロナや里帰りでなかなか娘と会えないので、新生児の1ヶ月間に撮った写真をアルバムにしてプレゼントするか、職場のデスクなどで飾れるサイズのフォトフレームを候補として考えているのですが…
それよりも無難にお酒などのメジャーなプレゼントの方がいいのでしょうか⁇
- はじめてのママリ🔰(3歳2ヶ月, 5歳4ヶ月)
コメント

いぶきまま
私は色紙に写真と手形や足型アート作って渡したいと思ってます👶🏻
ダイソーに色紙とフレームや透明のケースみたいなのも売ってるので飾るのにもいいですよ♥️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
まだ新生児で連れてお出かけが出来ないので、1か月過ぎることに、ダイソーをさがしてみます!