※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ⭐️
子育て・グッズ

4ヶ月の娘なんですが、3ヶ月を過ぎた辺りから湿疹やカサカサが酷くなり…

4ヶ月の娘なんですが、3ヶ月を過ぎた辺りから湿疹やカサカサが酷くなり皮膚科を受診してヒルドイドローションとロコイドを処方され一生懸命保湿をしているのですがなかなか良くなりません💦私と主人がアトピー体質なので娘にも遺伝してしまったのかなと思います💦とにかく肌が弱いみたいです😭

頭もカサカサで痒がり掻きむしってしまってカサブタになってしまうし、今は汗もかくので汗疹も出ちゃうし、足や手の内側の部分が赤くジュクジュクして黄色い汁が出ちゃうしでロコイドを塗って治ってはまた悪くなっての繰り返しです…。
先生からはまだアトピーとは診断出来ないけど、もしかしたらアトピーかもとは言われています💦

どうしたら良くなるのか…これを塗ったら治ったよ!とかあれば教えてください!!!😭

コメント