※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

来月から上の子が保育園に通うので、カラー帽子のデコレーションに悩んでいます。みなさんの作品を参考にしたいです。キャラクターやデコレーションの位置、名前の有無など教えてください。写真付きでお願いします。

来月から上の子が保育園に通うのですが、カラー帽子のデコレーションをどうしようか迷ってます!
みなさんの自慢の作品を参考にさせていただきたいです!
どんなキャラクターなのか、どんな位置にどの程度デコレーションしているのか、名前は書いているのかなど……
写真付きだと嬉しいです🥺よろしくお願いします!

コメント

ゆず

息子が大好きないないいないばあのむしむしくんです😃
前は最近息子がお気に入りのそらまめくんでも刺繍しようかなぁーと悩み中です😃このカラーやからこそ出来た刺繍(笑)

なつ

私じゃないですが…
オレンジ色の帽子の子のママさんが耳と顔をつけてティガーにしていました!!
耳も立つように工夫されていてとても可愛かったです😄

aaa

こども園の帽子はこんな感じでした!今は幼稚園にしたので規則で付けられないですが、こども園では規則がなかったので好き勝手に作りました(笑)
名前は内側に記名してあるのと、写真では見えないですが、首元の日除けにアンパンマンのタオルを付けていてその部分にアイロン名札で記名して、あとはこれも見えないですが、つばの部分に下の名前のワッペンが貼ってあります!