※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん☺︎︎
ファッション・コスメ

人からお下がりで服やベビー用品を貰うのってどう思いますか?やっぱりお…

人からお下がりで服やベビー用品を貰うのってどう思いますか??

やっぱりお下がりであげる側も子ども服ブランドの物の方がいいのか…

ユニクロとかは嫌ですかね(^^;?

私は綺麗な状態で譲って貰えるなら、嬉しい!って思う派なのですが……

コメント

プーさん大好き

私は嬉しいです✨ブランドなんて、着させてないので全く気にしないです😊お下がりの洋服が娘の好みだったり、楽しいですー❤️

ゆ

私は凄く有難いと思います!!息子の時もたくさんお下がり頂きました😊

ブランドよりも状態重視なのでいくらいい服でもかなり汚れてたり毛玉まみれはちょっとな、、と思います💦

ぷに

きれいならなんでもいいです♪
逆にブランドで揃えてくれる旦那のいとこがいますがなんとなく嫌です。。

ミー助

私は嬉しいし、ありがたいです。
友達からたくさんいただいてます✨

みくる

状態が普通から良ければ嬉しいです😊💗

この時期下のズボンは、ユニクロしか履かせてないのでユニクロでも嬉しいです😃

メメ

綺麗なら全然良いです☺️
そしてあげる時は一応「安物なんだけど…」って一言つけます笑。

でも色々貰ったことありますけど、やっぱりブランド物の方が物持ちは良いのか綺麗に回ってくることが多かった印象です😃

まち

私はお下がり全然気にならない派です。
状態さえ良ければなんでもいいですが、個人的にはユニクロとかの綺麗なものを譲っていただける方が気が楽です。
ブランドのものだといくら不要になったからとはいえ、お返しもそれ相応のもの…何なら大丈夫かなあとかかなり悩んでしまったので💦